*ソノヒグラシ*

薄給OLが己の所得を省みず散財してる日記です。主に、旅と酒に特化。
2007年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年11月
ARCHIVE ≫ 2007年11月
      

≪ 前月 |  2007年11月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダブルのスーツ。

最近、寒くって寒くって、財布の中身も寒いです。
ホント貧乏でビックリする。今月は散財したなあ。
昨日は、夕飯をお七に奢ってもらうことでなんとかしのぎました。
あと1日、700円で乗り切ります!
32歳会社員とは思えない驚きのお財布事情。
でも頑張って生きています。

ちなみに私、お金もないけど、ウエストのくびれも無くなりました。
くびれが無くなった変わりにセルライトが増えました。
あはは!おもしろいね!!!!
それなのに、高カロリーな食べ物ばかりをやたらと欲します。
日曜ぐらいから、肉とかピザとかばっかり食らってます。
しかもwithコーラ。 アメリカ人かアタシは。
ま、しょうがないよ、哺乳類は寒さに備えて脂肪を蓄える仕組みになっているんだよ。

太ったアタシも可愛いよ、って自分ぐらい言ってあげよっと。


それはさておき、今日の午前中私の彼氏さんから、こんなメールが来ました。

電車の中で気付いた・・・コート着てるつもりが、スーツの上にスーツ着てた・・・

爆笑!!そして脱力!!!アーンド、ときめき☆

どんだけ天然だよ。
あーもーそういう間違い、アタシの大好物。

今日は、朝事務所に立ち寄って本社に行ったらしいので、
朝起きてから電車に乗るまで約1時間半。

その間、スーツonスーツ。

ある意味ダブルのスーツ。

そんなある意味ダブルのスーツで、チャリに乗ったり、取引先に電話したり
コンビニに寄ったりしてたんか。
てか、よく着れたよな。違和感無かったのかしら。
たぶん、そんぐらい疲れてたか寝ぼけたんだろうな。かわいそうに。

まあ、アタシもメガネかけたまま目薬差したりシャワー浴びようとしたり
メット被ったまま頭掻いたり、パジャマの下はいたまま外出しようとしたりしますけどもね。
気付いた瞬間、漏れなく半ニヤケ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。