*ソノヒグラシ*

薄給OLが己の所得を省みず散財してる日記です。主に、旅と酒に特化。
2011年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

狩り会@上野 ~そして新橋へ~

先日の土曜は、上野で女だらけの狩り会のあと新橋で飲みでした!
メンバーは、にっく・リータちゃん・ジャーマネ・よっちゃん・私の計5人。
飲み会からポンチさん合流。

てゆーかさーーーーーー、超楽しかったんですけど!!!
なんかすごい面白いことが巻き起こりすぎて記憶がついてこないよ。

アタシは午前中仕事だったので・・・いや違う。
壊れそうなものばかりを集めていたので遅れてしまったんですけど、
にっくさんに「何も分からない同士そんな日もあるよ!」
との優しい(?)言葉をいただいたので
安心し(ローラースケートで)上野へ向かう。

やっと到着すると、皆さんはもちろん狩り真っ最中。
ほんじゃ、とりまビールでも頼むべかなーと(昼から飲む酒は最高)メニューを見る。
パセラは飲食物の注文をリモコンで行うのだけど、あたしがマゴマゴモタモタしてたら
うっかり生ビール22杯注文するとこだった。てへぺろ。

そんで、何行ったんだっけ?
あ、闘技場金銀か。なんとかの招宴(本当に記憶力がありません)。

アタシはガンナーなので、
多分死ぬだろうなーでも4人いるから大丈夫かなーって思ってたら、
やっぱ死んだ(笑)
そしてバッタバッタと皆倒れ華麗に3乙wワロタww

レウスとレイアが入り乱れての大騒ぎなクエだからしょうがないとは思うんだけど、
にっくが「レイウ」って言ってたのがツボった。どっちのことなんだよ!(笑)


そしてリベンジ戦。
何人か乙ったけど(誰だっけ?アタシだっけ?)ぎゃーぎゃー言いながら無事討伐完了。
脇汗めっちゃかいたわ。

そしてよっちゃん到着。
いきなり「ぷるっぷる キウイ」を注文し、「よっちゃん、エロし」とか言われる。←アタシに。
そしてよっちゃんは本当にぷるっぷるした素晴らしい物をお持ちでした。
思い出しヨダレ出る。

んで、次はなんだったっけ。
5人だから、3・2に分かれたんだよね、
グッパーして・・・そうそう、イベクエのアイルー20頭狩猟に行ったんだった。
アタシはリータちゃんとサシで。

・・・・裸で。

集会所の出口で、
「あれ、Cちゃん(のキャラ)、ちょっと色黒?」
「うん」
「アタシのも色黒」
「あ、ホントだ。なんカップルみたいじゃね?てか、リータちゃんの武器何?鎌威太刀?」
「えww違うww アルバの太刀」
「マジでー♥アタシもアルバのスラックスー。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」

っていうイチャついた会話をしてみたり。
それなのに、アタシはリータちゃんが落し物を拾ってるところを打ち上げてみたり、
おトモを攻撃してみたりしたw
しかしこのクエ、メラルーが落とす落し物に気を取られがちなクエだよなー。
てか、このイベクエもっと序盤に欲しかった!!
こちとら肉スタにどんだけ苦労したと思ってんのよ。

あ、「肉球のスタンプ」を我が家では「肉スタ」って呼んでるんだけど、
「そんな略し方初めて聞いた!」って言われた。マジかよ。

その後は、また組み分けして、アタシはよっちゃんとジャーマネとイベクエアカムへ。
気づくたびに、よっちゃんのゲージが瀕死状態になったり乙ったりしているので、
おかしい・・・と思ってたらジャーマネも同じことを思ってたようで
「よっちゃん、防御力どれぐらい?」って聞いたところ300以下なことが判明(ちなみに太刀)。
そして3乙へ・・・笑

「そりゃ死ぬわ!!防具強化してこい!!イベクエアカムなめんな!!」
とジャーマネに激を飛ばされ、よっちゃんは防具を強化し再度リベンジ。
「マジ今度死んだら、罰として飲み会でポンチキとCちゃんの間に座らせるからね!」とか言われてた。

どうも罰ゲーム要因の姉のほうです以後よろしく( `・∀・´)ノ

アカムには滅龍弾が面白いほどよく効くので、
アタシはいつも滅龍弾を連発できるボウガンで行くんだけど、
滅龍弾は持てる数がすごく少ないので、(それだけ火力あるってことよね)ジャーマネが
「じゃあ、アタシとよっちゃんも龍殺しの実持ってくよ!クエ中渡せるとき渡すよ!」
とか素敵なこと言ってくれたんだけど、
途中「調合分打ち終わりましたー!!」「じゃあ、渡しまーす」
「あれ・・・・渡せない・・・」「あ、これレア度4じゃん!!」っていう、
ずっこけ3人組なオチ。

でも、よっちゃん強化のおかげで無事討伐。

その後は、ジャーマネとチビッコウルクに行ったり、
バギィ・ボルボ・アグナの大連続に行ったりで時間一杯。


いやー、久々のみんなでやる狩りはやっぱ楽しい!!!
他にも色々面白かったことあったのに書き忘れてる感満載だけど、他の人に託した!


そんなこんなで、飲み会へ。


たたみます。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。