fc2ブログ

*ソノヒグラシ*

薄給OLが己の所得を省みず散財してる日記です。主に、旅と酒に特化。
2011年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
      

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫

G級にあがりました【瀕死】

さて、昨日は宝玉を求めてブラキツアーに出ようと思ってたのですが、
彼氏がG級にあがりたい、というので、一緒に行ってきました。
G級への緊急は、ナバルデウス亜種の討伐です。

2人のほうが早く終わるから、手伝ってあげるCさん優しい!とか思うじゃん?

もう全然。
むしろすっげー足手まとい。空気以下。

ナバル亜種TUEEEEEEEE!!!

ちょろちょろ動きやがるし、吐いてくる水に当たると2/3ぐらい体力削られるし、
バリスタの場所分かりづらいしイライラすること山の如し。

なんならバリスタにタゲカメしたいんですけど。

防具もナバルへ行くには使えないものしか無いし。(水耐性マイナスのばっか)
瀕死になりまくりーの「もどり玉」使いまくり。ほとんどエリアに居ないっていう。

彼氏に
「準備してなさすぎ。なんでそんな余裕かましてんの?そりゃ死ぬよ。」って呆れられました(´・ω:;.:...

ちびしー。

彼氏は上手いし、一人で行ったほうが多分良かったんじゃないかしら。(´Д⊂グスン


意気消沈したものの、とりあえずなんとか討伐には成功。
・・・・久々に手に汗かいたわ。
しかしながら、私は討伐直前瀕死だったので、
もどり玉でBCに戻っていたため剥ぎ取りに間に合わずΣ(゚Д゚;エーッ!

というわけで、彼氏はHR6になりG級になったので、私もついでにあげてもらうことにしました。

あ、装飾品で水耐性マイナスは消していきました|ω・)コソコソ

にも関わらず、早々に1死。
そのあと彼氏がまさかの1死で、追い詰められた私達は背水の陣で挑むもあっけなく1死。

もちろん私が。

心が折れかけながら再度チャレンジ。
今度は1死もせずいけました。ε-(´∀`*)ホッ

そんなわけで私もかなり他力本願ながらなんとかG級へ。

あがったところで、採取ツアーしかいけませんがw
防具強くしないと・・・。

とりあえず、現時点ある素材で作れそうだったからラングロS一式作ってみたの。

『攻撃(中)、耐震、回避性能+2』がついてなかなかお役立ちなのよ。
マイナススキルは、珠入れて消して・・・

で、できたのがこれ。


120110_131341.jpg


NO-------!!!!!!!!!
(あ、奇面族用にケロロ軍曹のお面も作ったんだよ。かわええ)

うーーーん・・・・これは、かなり着たくない。
この装備で、ギルカすれ違わせたくない・・・・・。

頭だけ変えるかな・・・・・


装備考えるのまんどくさいなー・・・・・

なんて思ってたら・・・・頑シミュ正式版キター!
自分で色々試行錯誤して装備作るのも醍醐味なんだろうけど、めんどくさがりのアタシには無理(笑)
ってことでかなり重宝します♥

頑張って作ったモンハンシミュレータ for MH3G ver.0.9
http://www.geocities.jp/masax_mh/mh3g/

これで、早速防具作りに励んでおります!

【おまけ】

チャチャ&カヤンバの使ってないお面、ベッド脇にも掛けてある(*´艸`)
こういうのキュンときちゃうw

120110_131535.jpg

スポンサーサイト