fc2ブログ

*ソノヒグラシ*

薄給OLが己の所得を省みず散財してる日記です。主に、旅と酒に特化。
2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
      

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫

暗中ゲーム模索

映画ブログのほうの検索ワードを月に一回ぐらいみるんだけど、
「○○(←映画タイトル) 濡れ場」で検索してくる人のまあ多いこと多いこと。

ほんとみんなエロいことばっか考えてるんだね。


ところで。
キングダムハーツ、おそらく半分ぐらいまで進んだのかな?
アリエル(人魚姫)のいるアトランティカに来たところです。

相変わらず、アクションが下手です。(←毎回言うと思うw)
あの程度のアクションが難しいとか、「ゲームなんてやめちまえレベル」
とか言われたりしますが、
イライラしながらも頑張って続けてます。結構義務感。

昨日は、コロシアムでのペガサスカップで、
ユフィ&レオン(スコール)と対戦したのですが、
全然勝てない。ユフィUZEEEEEEE。
てかアタシが下手すぎ。
別にストーリーに関わるところじゃなので、スルーしてもいいのだけど、
意地でなんとかクリアしました。5回目ぐらい。

他に何か面白いゲームないかなああ。


キングダムハーツをやる前に、
友達から借りてたPS3版の「ワンダと巨像」と「ICO」をプレイしたんだけど、

ICO/ワンダと巨像 Limited Box (特製ブックレット、プロダクトコード同梱)ICO/ワンダと巨像 Limited Box (特製ブックレット、プロダクトコード同梱)
(2011/09/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る


あまりにも面白くなさすぎて、速攻投げた。
貸してくれた友達も「めちゃくちゃ面白い」って言ってたし
世間の評価も高いので期待してたんだけど、個人的には今までプレイしたゲームのワースト10
に入るんじゃねぐらいの勢いで面白く無かったよ。自分が残念。

テイルズオブシリーズとかもやってみたいけど。どうなんだろ?

ていうか、水滸無双はよ。
シミュレーションでもいいから、PS3とかPSPで水滸伝やりたい。
しかし、水滸伝は大好きだけど、幻想水滸伝はイマイチだね。

テイルズも幻水もオタクっぽいっていうか腐っぽいっていうか絵柄がアニメっぽいのが
ちょっとなあ・・・。でも食わず嫌いしてたものが、やったら意外とハマったりするからな。

会社の人には、GRAVITY DAZEを激しくオススメされたけど、難しそうだよなー

GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動
(2012/02/09)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


という、死ぬほどどうでもいいことを仕事中に考えています。


逃避です。





スポンサーサイト