さて、カウントダウンに向けてホテルの外に出た私たち。
電飾付きのメガネとかバニーカチューシャとかブブゼラとかを装備してる人、
そしてやたらでかい容器でアルコールを飲んでる人たちで通りは溢れ帰り、とにかくお祭り騒ぎ。
オシャレしてる人たちも、たーーーくさん!
てか、マジでこの寒いのにノースリのドレスとかザラにいるんですけど・・・((´д`)) ブルブル
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
↑奥のほうの人混みの感じわかりますか?
私たちは、その人込みの中にまぎれる度胸はなく、少し離れたところで年明けを待ちました。
(年寄り臭い)
電光掲示板に、カウントダウンの秒数が刻まれ始め、
人々が大声でカウントダウン!一体感!
0:00になると、各ホテルの屋上から花火がバンバン打ち上げられてもう興奮の絶頂です。
知らない人たちと、「ハッピーニューイヤー!!」とハイタッチしたりして楽しかった!
↑自分の動画がアップできなかったので、youtubeの動画借りました。私が撮ったものとほとんど同じだし。とにかくラスベガスのニューイヤーの大通りは人・人・人で埋め尽くされてて、
ヨッパライもたくさんいるし、みんな異常にテンションあがってるし、
盛り上がってるのはいいんだけど、
なんか危ないんじゃないかなーやだなー・・・
とかちょっと危惧してたのですが、そんなのは無駄な心配でした。
警察官やセキュリティの人たちがいたるところに配置されてて(馬に乗って待機してたりするの!カッケー!)
秩序は保たれてた。
1:00を過ぎると、人々は各々自分のホテルやらへ帰っていくんだけど、その後に残ったゴミの数々も
清掃部隊によって翌朝には綺麗さっぱり!
素晴らしいぞ!!!!!
カウントダウンと満喫したあと、全然眠くないし(17:00まで寝てりゃな!)
またもカジノへ。
バリーズのほうがちょっぴり古い感じはするけど、賑やかで、スロットもたくさんあるような気がしたのでバリーズへ。
(ちなみに、パリスからバリーズへは連絡通路があって外に出なくても移動できます)
オズの魔法使いのスロットがあって、絵柄も可愛いし見やすいので打ってみる事に。
チキンな私はMAXベットできず、50¢賭けで。やだびっくり。
なんだか知らないうちにボーナスに突入していて、5$ぐらい増えたのだけど、
ま、あっという間になくなりました。
そのあと、ハングオーバー(←ベガスが舞台の映画です)のスロットを打ったのですが、
ぜんっぜん当たらず。
他にも、色んなスロットを試して見ました。でも全然。小さい当たりがたま~~に来るぐらい。
そして見つけたとあるスロット。
(散々遊んだのに、なんていう名前の機種か忘れたー!!)
MAX1.5$ベット賭けだし、画面見やすいし、
トイレ近くにあるしJack Pot 設定あるし、2つ並びで席が空いてるし、ってことで選びました。
これがアータ、ナイスチョイス!略してナイチョイ!
ボーナス突入する確率が高い!
小当たりもちょいちょい来るし、たのしー!!!
彼氏と私で100$ずつ突っ込んだのですが、
結果的に、彼氏が450$に。私がプラマイゼロぐらい。
そこで勝ち逃げ!
わーーい勝った勝ったー!!
今日の「高い!ボラれた感!」と言ってたバフェ代も、チャラになったねー!!!
明日も、(別のホテルの)バフェ行こうぜーーーー!!!!!とウキウキしながら就寝(笑)
スポンサーサイト