*ソノヒグラシ*

薄給OLが己の所得を省みず散財してる日記です。主に、旅と酒に特化。
2013年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【MH4】村ラス1

昨日はあまり時間が無かったので、オフでソロ狩りしてました。

まだ終わってなかった村クシャルへ。

集会所で対面してたからか、クシャル余裕でしたわ。



・・・余裕ってのはちょっと盛ったけど。

でも、ゼロ乙だったし、3回ぐらい乗ったったで。

回復薬もそんなに使わなかったし。防具のおかげだなー。

ちな、まだ乗ってないのは、、ガルルガだけだと思うけど・・・・。確信はない。
乗ったか乗ってないかってどこかで確認できるのかなあ??

で、そのあと、宝玉を求めに村テオに行ったんですけど、、、
乙らなかったものの、やっぱ30分かかっちゃうわ。そうなっちゃうわ。
回復薬もめっちゃ飲んだしぃー。一回モドリ玉使ったしぃー。もっと練習を積まねばだな。


玉でねーし。

よーこーせーよー!玉っ!むしりとんぞ!!



そして、いよいよ、団長からの挑戦状キタ。

クリアできんのかなあー。
たけしの挑戦状だったらクリアしたんだけど、それじゃダメかなあ?

夫は、今回も初見でクリアしてたよ。1乙はしてたけど。
↑たけしの挑戦状の話じゃないよ?笑


んーーーー

んーーーー

チャージアックスでクリアできるのかな?
チャアクでクリアしたで!っていう報告あんまり見ない気がするのだけど。

行けるとして、どのチャアクで行けばいいのだろうかーー

ジンオウガとラージャンは弱点氷だけど(だよね?)、シャガルは違うし、

無属性の武器だとなんか性能イマイチだし、

んーーーーー

んーーーーー

んッ!!(詰まった)
