*ソノヒグラシ*

薄給OLが己の所得を省みず散財してる日記です。主に、旅と酒に特化。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ハンター。TOPゲーム ≫ ハンター。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハンター。

何度か各所では言ってたのですが、
年に一回この時期に、会社の設備の点検で来る業者さんがいるのです。

そこの作業員の男子が、びっくりするほど嵐の桜井翔君似で、
毎回見るたびにトキメキ度がハンパないのです。
あ、すいません。
桜井翔君好きなのです。松潤も好きだけど。
岡田将生くんも好き(聞いてない)
あとリバーフェニックスとかねー、ガエル・ガルシア・ベルナルとかねー、
あ、もういいですねすみません。


初めて観たときは、「えっ??!!翔くん!!???」

って素で思ったぐらい似てます。

同僚も、「ちょ!!!今の子超桜井翔にすげー似てね?」って言ってたので私の目がおかしい
わけじゃないと思います。

この男子を前にすると、
普段、枯渇している女性ホルモンがビシビシダラダラと垂れ出ているのが自分でも分かります。
多分ひざの裏とかぬるぬるです←



私がもうひと回り若くて彼氏がいなかったら、
なんとかして飲みに、あわよくば寝技に(←おい)持って行こうと頑張ってたでしょうが、
さすがにもう無理です、しないです。出来ないです。

でも、もし、万が一、向こうから誘われたら断る精神力は到底持ち合わせておりませんので、
お願いだから誘わないでね!と、祈るばかりでございます。


そんなことは万が一どころか億が一にもねーよ!!
ずうずうしい!!!

ということは分かっていますので大丈夫です。
でも、寝る前に「もし誘われたら」というシミュレーションはちょっとしてます。

やーん、美容院行かなきゃっ♥


さて、そんなBBAのトキメキ話はどうでもいいんです。


モンハン3Gです。

相変わらずモガ森を攻めています。
ジョーを捕獲して★が7つのアイテム手に入れてウッハウハしたりしてます。
超ぬるっとまったりプレイです。

いやいや、ちゃっちゃと村クエ終わらせろよって話ですよねわかります。
『英雄の証明』を終わらせて、アルバだしてアルバも討伐しなきゃですよね。

あれなんですよ。

多分、ラスボス前症候群ってやつなんですよ。

あとはラスボス(ていうかラスボスのいる塔とか)のみ!ってなるとラスボス戦に備えて
レベル上げに走るんだけど、そのうちになんかモチベーション下がってきて挙句放置・・・みたいな。
私個人的にはよくかかる病気です。

単純に、好きすぎて面白すぎてこの物語を終わらせたくない!みたいな時にも発症しますけどね。

でも結局は時間かかってもクリアするんですが、
FF4とか6は初回はクリアしないで放置してしまったな。
その後、何年か経ってまた最初からやりなおしてクリアしました。

FF10に関しては好きすぎて・・・・のパターンで発症しかけましたが、
好きなムービーの手前でセーブしてそこを何回も見たりしてたので、
終わってからの喪失感にはそんなに苛まれずに済みました。




ってなんの発表だよ!


モンハン関係なくなっちゃったよ。

いや、だから、そのうち英雄の証明にも挑むよ・・・ってハナシです。
スポンサーサイト

Comment

編集
ちょwwブレまくりww

桜井翔は嵐の中でも人気ありますよね
また月一で来るというのが何ともいいですねww

未だにドラクエ9のラスボスの前で放置してますww
だっていつもボコボコにされ……
って積んでるだけですね、すいません
でもその気持ちはすごい分かりますww
2012年02月10日(Fri) 23:26
たけのこ+さんへ
編集
お返事遅くなり申し訳ないす。

異性の好みに関してはブレまくりぐらいのほうが
何かとお得だと思いませんか?笑


>また月一で来るというのが何ともいいですねww
いや、年一なのよ・・・・。
織姫気分でこの時期を楽しみにしてるw

>未だにドラクエ9のラスボスの前で放置してますww
わかるわー。
宝の地図ばっかり攻略しはじめたりねw

私は確かクリアしたんだけど、すっかり内容忘れちゃってるなあー・・・・

ゲーム積むのホント嫌いだからさっさと終わらせたいのに、
なんで毎回こうなるんだろw
2012年02月14日(Tue) 09:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

