*ソノヒグラシ*

薄給OLが己の所得を省みず散財してる日記です。主に、旅と酒に特化。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 真須美系女子。TOP雑記・ネタ ≫ 真須美系女子。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

真須美系女子。

※表現が乱暴なところがあると思いますがご容赦ください※

なんかね。

肥満といえるぐらい太った女性って、一見大らかで優しくて朗らかで、
いかにも人が良さそう!
っていう印象を持たれる場合が多いと思うんだけど、
実は強欲で腹黒い人多い気がする。

三面記事をにぎわす殺人事件を起こす女って林真須美系多くない?
最近だと木嶋佳苗ね。上田美由紀ってのもいたか。
大体、お金への執着がすごい。

【木嶋被告、20人弱と愛人契約】
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1919659&media_id=2


申し訳ないけど、お世辞には美しいとは言えないorz・・・な容姿。

いくら人は見た目じゃないとはいえ、
真須美系に入れあげちゃう男性の気持ちがよく分からない。

しかしながら真須美系の人達のほうが実に巧妙な手口で
次々と男を手玉に取ってたりするんだよね。

でも、そのポチャポチャした顔・体で、恵比寿様のように目を細めて
ニコニコーっとかされたら
まさか、この人が嘘付いたり裏切ったり騙したり、
腹ではドス黒いこと考えてたり・・・・って思えないんだろうなあー。

これが美人だったら「騙されてるのでは?」とか
「なにか裏があるのでは?」とか思ったりするのに。

あまりにも見た目が「良い人の塊!」って感じだから、
悪女だった場合に人一倍悪く見えるのかもしれないけどね。


ちなみに小学生の頃近所に住んでた同級生のともちゃん(実名やめろww)
も、真須美系で性格がとても悪かった。
でも、自分が上手く立ち回るための術がハンパなかった。

親世代からみたら、あの子は年の割りにシッカリモノのいい子、
みたいな印象だったと思う。めっちゃ底意地悪かったのに!!

あと昔勤めてた会社で横領してたおばさんも、とても真須美系だったし、
今の会社でも横領でクビになった女性がいたらしいんだけど、
やっぱり真須美系だったって。


太ってる女性がお金に執着しがちなのか、
それとも、金の亡者が太ってると悪目立ちしちゃうのかわからないけど。
人は見かけによらないよね。ほんと。

Comment

編集
あれデジャヴw
2012年02月23日(Thu) 08:19
松田さんへ
編集
たまにあっちと同じ記事載せます(笑)
2012年02月23日(Thu) 12:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

