*ソノヒグラシ*

薄給OLが己の所得を省みず散財してる日記です。主に、旅と酒に特化。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 切ない話。TOPゲーム ≫ 切ない話。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

切ない話。

シアトリズム、まだ買ってないのですが、体験版で新しい楽譜が配布されたので
DLしました。
「サンレス水郷(FF13)」と
「The Man with the Machine Gun (FF8)]だったのだけど
どちらもやっぱ名曲!!
楽しい~。早く本気プレイしたい!!!


ところで。

職場の狩り仲間さんとは、いつも昼休みに一緒に狩ってるのだけど、
先週の中ごろ、彼はようやくG級にあがれて喜んでたのね。

そして休み明けの会話。

「Cさーん、今日狩り手伝ってもらっていいー?」
「もちろんいいですよ~」
「下位なんだけど」
「下位??なぜ?クエつぶしですか?」
「いや、、甥っ子(小2)にデータ消された。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!」



マ ジ か



150時間ぐらいやってたはずなのに・・・・
気の毒すぎる。

アタシだったらもうヤラネ(゚⊿゚)ってなるなー。

さすがに三十路過ぎて泣いたり暴れたり怒ったりすることはないだろうけど

↓心の中はこんな感じだと思うw


おそらく、ものすごい虚無感に襲われそうです。
こわやこわや・・・・

「下位ジャギイにぬっ殺されそうになると、本当に心が折れそうになるよ・・」
って言ってた。そらそーだろー。


ちなみに、私のモンハン近況といえば、
ヴォルガンヒッツェという大剣がつおい!という噂だったので作ってみました。
大剣全然つかえないくせにね。覚醒が発動する防具つくりましてん。
ボマーと破壊王も発動してましてん。
(あとは耳栓・切れ味+1・砥石高速が発動)
確かにつおい!笑えてくるぐらいつおい。

でもやっぱり私はスラアクが好き。

しかし、モンハンで色々なことがストップしてるからそろそろ終わらせたいなー・・・。


Comment

編集
俺最近フロギィ片手剣にハマってる

寝ブラx 状態異常2 
攻撃力300ちょっと
覚醒で毒驚異の670

毒毒マシーンです俺
2012年02月23日(Thu) 08:32
松田さんへ
編集
まさか、あなたが毒毒研究しているというドクター…!?

寝ブラ(笑)

私は寝る時はノーブラ派です(キリッ
2012年02月23日(Thu) 12:39
編集
職場の人ェ
自分なら絶対心折れますorz
小2でデータを消すとは中々やりおる……

そして懐かしいネタをw
その動画久々に見ましたww
2012年02月25日(Sat) 18:30
たけのこ+さんへ
編集
私なんて、データ消去されてないにも
関わらずもうモチベーション下がってるのにw

>その動画久々に見ましたww
そんなふるい動画だったのかー。
私知ったのは1年前ぐらいかな?
いや半年ぐらいかな?
初めて見たときはめっちゃ笑って
共感したw

2012年02月27日(Mon) 09:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

