*ソノヒグラシ*

薄給OLが己の所得を省みず散財してる日記です。主に、旅と酒に特化。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 萌え。TOP雑記・ネタ ≫ 萌え。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

萌え。

例の業者さんキタ――(゚∀゚)――!!

やばい相変わらずかっこよすぎる(*´Д`)ハァハァ
そして相変わらず微笑んで会釈しか出来ないアタシ。
アタシみたいなデブスババアが彼に話しかけるなんておこがましい!!とか
思っちゃうんだもん。

会釈しか出来ないながらも、勝手に女性ホルモンがダラダラと
流れています。

ダメです。
彼を前にすると心臓のバクバクがハンパ無いです。
万が一何か話しかけたとしても絶対噛む自信がある。
仕事の話ならできるけど・・・。


その業者さん担当の先輩は、私と仲良しなので
その先輩には、「はぁぁん♥今年も変わらずあの人カッコイイですぅぅ♥♥」
って言ってるんだけど、「俺に言わず、直接言えww」って言われる。
言えたらこんなに悶えてない。

先輩に
「どうにかしてください。まず先輩が仲良くなる作戦でお願いします。
そして私がファンだと伝えてください」
ってずうずうしく頼んでるんだけど

「いやー、俺もCさんのために人肌脱ごう!っていつも思って
話しかけようとするんだけどさ、すごい真面目っていうか、固い感じだから、
雑談できる雰囲気じゃないんだよねー。仕事以外の話できない。
俺があの容姿だったら間違いなくチャラくなってるだろうになー。絶対モテそうだもん彼。」
って言ってました。

だよね、モテるよね(´Д⊂

ていうか、結婚してるかもしれないし。



やべ、テンション下がった・・・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめteみた【*ソノヒグラシ*】
例の業者さんキタ――(゚∀゚)――!!やばい相変わらずかっこよすぎる(*´Д`)ハァハァそして相変わらず微笑んで会釈しか出来ないアタシ。アタシみたいなデブスババアが彼に話しかけるなんておこがましい!!とか思っちゃうんだもん。会釈しか出来ないながらも、勝手に女性...
2012年03月22日(Thu) 02:25
