*ソノヒグラシ*

薄給OLが己の所得を省みず散財してる日記です。主に、旅と酒に特化。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 復活祭。TOPMH3G ≫ 復活祭。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

復活祭。

無気力病、徐々に回復してきましたん。

多い時は年に2回ぐらいこういう状態になるんだけど
そのたびに、メッセージくれたりする人がいたり、飲みに誘ってくれる人がいたり、
面白いDVDやマンガを貸してくれる人がいたりで、本当にありがたいです。

構ってちゃんみたいになってるけど、
でも、構って欲しくてネガなこと書いてるわけじゃないのよ、ほんとに。
なんていうか、こう活字にすることにより客観的に見れたり、
ちょっとした捌け口になって浄化できたりするから書いているのどす。どすどす。


そんなわけで、日曜はモンハン復活祭りでした。
私にしてはめっちゃ狩って、やっとG1のクエが全部終わった。なげぇよ・・・・。
HRは67になったお。G2ももうすぐ終わりそう。ピンク色のCLEARは付いた。

あと初めてラギアクルス希少種に行ってみたけど、あいつなかなかイカちぃなー。
乙りはしなかったものの、危なかった。一回モドリ玉使ったし。

あと、塔の金銀同時狩猟も行ったー。
これも、乙りはしなかったものの、も う 必 死 。 。 。
けむり玉ないと厳しい。


あとねあとねー、念願のスラッシュフォックスが作れたよ!!!
スラッシュフォックス、マジイケメソ!!


mh3g_z671.jpg


120320_181321.jpg


エンブレチケット集めるのが大変だったけど、あなたにはその価値があるから!

でも、多分使わないけどね。
だって、やっぱ爆破武器が使い勝手いいんだもん。
今後大連続ばっかりだし、さらに爆破がお役立ちだよね。

なので、スラッシュフォックスは観賞用です(´∀`*)w


あ、ちなみにクエは全て2人プレイです。

ソロ無理!

Comment

編集
復活してきたのすね(ノ´∀`*)
それはなにより♪
私は逆に山場を越えたら今ちょと無気力病ちう…(;´Д`)
ドーンと沈むわけじゃないけど低空飛行からなかなか浮上できないです。
チャチャンバたちに回復速度UPを踊ってもらいたい…orz
いや、その前に回復大を…w

G1クリア&スラッシュフォックス完成おめでとうございます~(*´∀`*)
ホントにイケメソ!
スラアクほとんど使えないからいつもイベントのスラアクとかスルーしてるけどこれはいいなぁ…
同じく飾りで背負ってたい…w

金銀同時は私たちもケムリ玉でやっちゃいました(;´∀`)
恐暴の宴はもう行きました?
宴大好きなんだけど今回のは一回しか行ってないのす…
アレもキツイ…(´;ω;`)
2012年03月21日(Wed) 14:15
ハニワさんへ
編集
その節はありがとうございましたー。
ハニワさんの優しい男場・・・じゃなくて
お言葉嬉しかったです。

>山場を越えたら今ちょと無気力病ちう…(;´Д`)
立て!立つんだジョー!!
(注:↑矢吹じゃなくて、イビルのほうです)

でも、なんか分かります。
私もあまりに忙しいときとか、
これ終わったら遊ぶぞー!!って
思ってるのに、必ず燃え尽き症候群になりますw

スラッシュフォックス、
イケメソですよね~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
しかも、ゴールドってところが私のツボ突きまくりです。

ただ、エンブレチケット集めるの超だるかったです。

>同じく飾りで背負ってたい…w
おそろおそろ♥

>金銀同時は私たちもケムリ玉でやっちゃいました(;´∀`)
ですよね。
あの、ケムリ玉中って、
閃光使ったらもう片方に気づかれると思って
使ってなかったのですが、
もしかして使っても大丈夫だったりしますかね?

>恐暴の宴はもう行きました?
行ってないです><
きついんですね・・・やだなーw
2012年03月21日(Wed) 15:38
編集
いつの間にかHR67になってるとか!!!
私なんかまだ24・・・
良いなぁラ稀ア早く拝みたいなぁ・・・
2012年03月22日(Thu) 09:11
えるさんへ
編集
お久しぶりです☆

上手い人に寄生してあげてもらった感じなので、
まったく67という実感が無いのですけどねw
2012年03月22日(Thu) 10:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめteみた【*ソノヒグラシ*】
無気力病、徐々に回復してきましたん。多い時は年に2回ぐらいこういう状態になるんだけどそのたびに、メッセージくれたりする人がいたり、飲みに誘ってくれる人がいたり、面白いDVDやマンガを貸してくれる人がいたりで、本当にありがたいです。構ってちゃんみたいになっ?...
2012年03月22日(Thu) 02:25
