*ソノヒグラシ*

薄給OLが己の所得を省みず散財してる日記です。主に、旅と酒に特化。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 東京飲み。TOP酒・飲み ≫ 東京飲み。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京飲み。

土曜日は、女子モンハン部の飲み会で上京しました。

今回は9名集まりました♥

いつも、このメンバーでの集まりは、昼:狩り 夜:飲み
の2部パート制なのですが、私は夜の飲みだけの参加でした。

他のみんなは大体狩りから参加しています。
今回は、モンハンだけでなくゴッドイーターもやってたみたい。


今回のお店は、イタリアンのダイニングバーという感じのところで、
ゴハンも美味しかったし、なんといっても飲み放題メニューが素敵でした。

私は、シャンパンのロゼがお酒の中で一番好きなのだけど、
これがボトルで飲み放題w 他に赤・白・シャンパン白もボトルで来る。
素敵!!!!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

大体、飲み放題ってシャンパンはメニューに無い場合が多いし、あってもロゼは無い。
あと、最初の一杯だけグラスで、とか。
結局、私ははしゃいで1本半ぐらい飲んだかな?
もちろんヨッパライましたが、1軒目ではいつもよりは平常心でした。
記憶もあるし。

ポンちゃんとリータちゃんのやり取りがいつも面白くて可愛くてつい注目してしまいます。
あと、ごまちゃんの天然っプリも今回もたくさん笑わせていただいた。

もう、思い出せないぐらい色々と面白おかしいことが巻き起こりすぎて笑いジワくっきり。

二次会では、昔好きだったバンドの話で盛り上がったりしました。
懐かしすぎる名前が盛りだくさんでおかしかったー。パヤパヤ。
でも、ここで飲んだウーロンハイが、ぶっ濃くて、一気に酔いがまわりますた。

おかげで、帰りの電車で爆睡し、2駅寝過ごす、という。

セーブしようと思ってても、やっぱ楽しいと飲んじゃうね。

もう、しょうがないよ、楽しいひとときを提供してくれる皆が悪いよ(笑)

あと、その場では言わなかったんだけど、
ぐっさんは、初対面だったけど絶対前に一度どこかで会ったことある気がしてしょうがないんだよなー。
どこだったかな~・・・・。

Comment

飲み楽しかったね!
編集
こちらこそいつも楽しいCちゃんをありがとう。
飲みのときのCちゃんはニコニコ楽しそうだからこちらも幸せですv-238
笑いジワなんて出来てないよ~。よっちゃんも帰りに、「Cちゃんはお肌きれいだよね」って言ってたもの。

そういえば今回は武勇伝聞かなかったな。
次楽しみにしてる!
2012年03月27日(Tue) 23:24
ごまちゃんへ
編集
だってさ、どこ見ても楽しいんだよ?
すごいよ。すごいメンバーだよ。

ごまちゃんが、『私はこっちのお皿から取る!』
って宣言してたのに
サックリアッサリ別の皿から取り分けてたり、
お酒飲んでないのに酔っ払ったり、PSPのソフトが違うの入ってたり
面白すぎたww

素敵メンツに加え。お酒にも囲まれてさ、
そりゃ、ニヤニヤが止まらないよw

うわうわ、ありがとう!!
よっちゃんに言ってもらえると、なんか倍嬉しいw


2012年03月28日(Wed) 09:09
編集
先日はどうも! またよろしくねーv 

>ぐっさんは、初対面だったけど絶対前に一度どこかで会ったことある気がしてしょうがないんだよなー

Cちゃん、これ、ナンパの常套句じゃないの……
どうしてもこれだけつっこみたかったのでしたよ。うふふ
2012年03月29日(Thu) 19:00
編集
ツイッターを見て、この人寝過ごしてるー!!と思ったけどそれを見たのがしばらく経ってからだったからさすがにリプライしなかったリータと申します。
一軒目も二軒目も楽しかったー!
本当にすごいメンツよね…。Cちゃんも毎度笑いのサービスすごいけどね!
懐メロ必死に思い出しておくのでよろしくどうぞお手柔らかにー!
2012年03月29日(Thu) 23:32
にっくさんへ
編集
こちらこそ、
いつも企画&采配&気配り&抱擁etc
ありがとうございますw

>Cちゃん、これ、ナンパの常套句じゃないの……
えー、、、っとどこで会ったんだっけ・・・
絶対会ったことあるんだよな・・・んー・・・
ああ、きっと・・・・前世で、、かな?
久しぶり。再会まで150年もかかっちゃったね。
この空白の時間を今から2人で埋めよう。

あまーい!

的な感じで次、
ぐっさんに会ったら直接言ってみますw
2012年03月30日(Fri) 09:02
リータちゃんへ
編集
二軒目の記憶が飛び飛びです。
バッグの中に知らない飴ちゃんが入ってたけど
いつ?

いつもは、二駅前ぐらいで落ちるんだけど、
今回は品川までしか覚えてないから、
乗ってすぐ寝たんだね(笑)
お酒を飲む自体久しぶりだったのに、
あんなに面白い会だったので色々と酔いました(笑)

>懐メロ必死に思い出しておくのでよろしくどうぞお手柔らかにー!
私も色々と言ったけど、
サビしか分からないのがほとんどかもしれない。

あ、美里は歌わないとねw
2012年03月30日(Fri) 09:14
シャンパンロゼ飲み放題?!
編集
おぉー…シャンパンロゼがボトルで飲み放題…
なんて素敵な店
どこのお店ですかー?!
2012年03月30日(Fri) 18:13
山田さんへ
編集
素敵ですよね~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

東京駅近くの「GOHAN」ってお店でした!
2012年04月02日(Mon) 09:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめteみた.【東京飲み。】
土曜日は、女子モンハン部の飲み会で上京しました。今回は9名集まりましたamp;#9829;いつも、このメンバーでの集まりは、昼:狩り 夜:飲みの2部パート制なのですが、私は夜の飲みだけの参加でした。他のみんなは大体狩りから参加しています。今回は、モンハンだけでな?...
2012年03月28日(Wed) 22:03
まとめteみた.【東京飲み。】
土曜日は、女子モンハン部の飲み会で上京しました。今回は9名集まりましたamp;#9829;いつも、このメンバーでの集まりは、昼:狩り 夜:飲みの2部パート制なのですが、私は夜の飲みだけの参加でした。他のみんなは大体狩りから参加しています。今回は、モンハンだけでな?...
2012年03月28日(Wed) 22:03
まとめteみた.【東京飲み。】
土曜日は、女子モンハン部の飲み会で上京しました。今回は9名集まりましたamp;#9829;いつも、このメンバーでの集まりは、昼:狩り 夜:飲みの2部パート制なのですが、私は夜の飲みだけの参加でした。他のみんなは大体狩りから参加しています。今回は、モンハンだけでな?...
2012年03月28日(Wed) 22:03
まとめteみた.【東京飲み。】
土曜日は、女子モンハン部の飲み会で上京しました。今回は9名集まりましたamp;#9829;いつも、このメンバーでの集まりは、昼:狩り 夜:飲みの2部パート制なのですが、私は夜の飲みだけの参加でした。他のみんなは大体狩りから参加しています。今回は、モンハンだけでな?...
2012年03月28日(Wed) 22:03
