*ソノヒグラシ*

薄給OLが己の所得を省みず散財してる日記です。主に、旅と酒に特化。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 或るイベクエ。TOPMH3G ≫ 或るイベクエ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

或るイベクエ。

いやー、またCさんのモンハン離れが深刻です。
やってしまえば楽しいのだけど、電源入れるまでがなかなか・・・
ソロでやれるクエ無いし・・・・。
それに他の楽しいことに手を出してしまって(*´艸`)


でも、今日昼休みにクラスの男子・・・・じゃなくて同僚男子たちが
狩ってるの見たら、ちょっとウズウズしてきた。

あと、狩り会は楽しみ!
かなり足手まといだろうけど頑張ります!

とりあえず、村のアルバには行っておこう!と日々思ってはいるのですが・・・。
やっだーん、きょわーい。


そういえば、先日彼に「ちょっと付き合って欲しいクエがあるんだけど」
と言われ気安く「ああ、いいぜ」と応えたのですが、そのクエが結構きつかった。

それは、イベクエの「JUMP・獄界の門番 」。

火山にてジンオウガ亜種1頭の狩猟 なんだけど1頭だし闘技場でもないし、
ラクじゃね?と思ってたら一撃重いわ、体力めっちゃ高いわ、で
すっげーめんどくさかった。しかもエリチェンも激しくてイライラ。
闘技場のほうがマシだったかもしれん。えらい時間かかったなあ・・・。
思わず「ねぇ、こいついつ死ぬの?」って
聞いちゃったもん。「知らない。がんばろう?」って言われたけど(笑)


しかし、ジンオウガ亜種はカックイイなあー・:*:・(*´∀`*)・:*:・


モチベあげるためにも、なにか防具作ろうかなあー。
欲しい武器や防具があって、それを目指してクエに行ってるときが一番楽しいよ。


てか、「モチベ」だなんて言葉初めて使ったんだけどヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なんかプロっぽい!(何の?w)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。