*ソノヒグラシ*

薄給OLが己の所得を省みず散財してる日記です。主に、旅と酒に特化。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 天地狩猟ノ覇紋TOPMH3G ≫ 天地狩猟ノ覇紋


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

天地狩猟ノ覇紋

お金がたくさんあったら、肉体総メンテナンス希望。
顔もボデーも治したいところがありまくりです・・・・とほほ・・・。



というようなことを、毎年春先になると言ってるのですが、
きっと暖かくなってきて、薄着になる機会が増えたり、
お出かけのお誘いが多く、洋服を買いに行ったりすることが
多くなって自分のボデーや顔面が一層気になりだすのだな。
街に出ると、可愛くてスタイルの良いお嬢さん方をたくさん見かける、
っていうのも理由の一つかもしれない。


そんなボヤキはさておき、

昨日の日記で、アルバで3死×2してやめたった!と書いたのですが、

悔しいので昨夜リベンジして、倒したったーーーー!!!!!

リベンジ初回、3死して、「もうだめぽ」と思ったんだけど、再度チャレンジ。
1死はしたものの、なんとか倒した!!思わずガッツポーズ。
20分~25分ぐらいかかりましたが。

村と港のクエが全部終了した証、
「天地狩猟ノ覇紋」の勲章もろたどーーー。

ああ、嬉しいというより、肩の荷が下りた安堵感やスッキリ感が強い(笑)

ちなみに使用武器はスラッシュアックス(破岩剣斧エクリクシー)で、
スキルは高耳、ボマー、納刀、切れ味+1 オトモはチャチャンバ砲で。

終わってみれば、英雄の証明よりはラクだったな。

私は
「クエに時間掛けるの嫌だ。とにかく早く倒したい。だから相打ち覚悟でガンガン行こうぜ!」
とゴリ押しする悪い癖があるのだけど、これやると大体即乙だね。

「いのちだいじに」の作戦をとって慎重に立ち回ってればイケる。
疲れるけど。

さて、今日からはナルガ希少種連戦して、覚醒毒斧作るぬーん。


あと、闘技訓練ガノトトスSランクも狙ってみたいと実はまだ思っている。


Comment

編集
連投…させてくだしあw
(この後、さらに次の日記にも連投予定w)

アルバ討伐、勲章ゲットおめでとうございます~!!
20~25分て全然余裕そうじゃないのすか!?w

私、最初45分かかったよ!?(´;ω;`)
同じく作戦は「いのちだいじに」でチキンな闘いだったから…
その後は大剣で「ガンガンいこうぜ」に切り替えたけど、私も最近は相殺覚悟も意外と好きなのw
ひるませて突進を止められるか!?のギリギリまでパワーバレルでしゃがみ撃ちしまくる、とか…
(大概負けて吹っ飛ばされて瀕死になるけども!)

でも、絶対「英雄の証明」より楽だよね?
と、(実はどっちも45分かかったくせに)終わってからはなんとでも言えるw
2012年04月18日(Wed) 13:57
ハニワさんへ
編集
連投嬉しいです!

> アルバ討伐、勲章ゲットおめでとうございます~!!
ありがとうございます!!
ちょろいもんでしたよ(白目で)

> 20~25分て全然余裕そうじゃないのすか!?w
んー、ウソかもしれない。
残り10分ですとは言われなかったので、
40分以内だとは思いますが、39分ぐらいだったのかな?
でも体感的には25分ぐらいだったような・・・。

私は、チキン法+、
拘束弾が撃てないときにアルバが飛んだらモドリ玉作戦でした。
(キャンプから出ると降りてるので・・・)


> ひるませて突進を止められるか!?
↑このヒリヒリ感わかります。たまらんですよねw
私も、どうせ被弾するならこっちも攻撃当ててやる、
という気持ちでいつも相打ちになっちゃいます。
多分人より回復薬飲みますw

> でも、絶対「英雄の証明」より楽だよね?
ラクだと思いますー。
時間はかかるかもだけど、
精神的にラクですww
2012年04月18日(Wed) 15:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

