*ソノヒグラシ*

薄給OLが己の所得を省みず散財してる日記です。主に、旅と酒に特化。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 勲章あつめ。TOPMH3G ≫ 勲章あつめ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

勲章あつめ。

土日はお出かけしてたのでギルカが結構集まりました。
でも申し訳ないけど、もうギルカがいっぱいなのでHRが一桁の方のギルカは
称号とコメントだけ楽しんで削除させてもらっちゃってます。(;´Д`)
(あ、リアル知り合いのは別格でちゃんと取っておくよ!)

で、あたしの持ってるギルカの中で一番HRが高い人ってどれぐらいかなーと思ってみてたら
HR176の人で、「誰だよ!」って思ってたら私の彼氏のギルカでした。

あはは。

ちなみに第二位はHR168の人。これも会社の後輩。

うちの会社・・・・
ヒマ人ばっかかよ・・・


ゲームばっかりやっててこんだけHR上げてたら、ギガデインでも食らわすところですが、
いつも帰宅して、洗濯して洗濯物たたんで掃除機かけて
時には風呂掃除トイレ掃除など家のことをきっちり終えてからモンハン
に取り掛かってるので何もいえない。えらいっちゃーえらい。いや、えらい。
ちなみにマンションの自治会の役員もやってくれてるし
(↑こういう外的なやり取りはすべて彼氏任せです。インターホンに出るのも)
いつも、ありがとう・・・・あれ?何の話?


先日は、勲章集めでもするかーと、ギルカを眺めて、
一人でもなんとか出来そうな、

【狩人のあゆみ】【賢者の巻物】を取得することに。

狩人のあゆみは、残ってたのが塔と大砂漠で、
塔に3回と、大砂漠に8回行かなくてはならなくて、
塔はレイア希少種行ってサックリ終わったんだけど、大砂漠(ジエン)がまんどくせーーー。
ってわけで、3回行って飽きて終了。
勲章ゲット諦め。

アタシらしい。


賢者の巻物は、調合めんどくさかったけど(←フエールピッケル使うやつが)
なんとか地道に頑張って勲章ゲットしました。

金冠とかトンカチとかめんどっちーなー。

今回はコンプするか迷うわー。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月18日(Wed) 00:37
編集
すみませぬ、怒涛の3連投です(;´∀`)

そんなこと仰らずに一緒に(ヤダ?w)コンプ目指しましょーよぅ!

トンカチとか資源ゴミ…じゃなかたポイント100万とかホント心が折れそうだけども、金冠もすでに半ば心が折れてるけども(´;ω;`)

実は「狩人の歩み」もまだだったのす(´・ω・`)
忘れてた…orz

それにしても彼氏さん、素晴らしいです!
本気で尊敬します!



うらやましす~!!(´Д`)←これが本音でしたw
2012年04月18日(Wed) 14:02
ハニワさんへ
編集
とりあえず、大小金冠がネックすぎます(笑)
狩人の歩みとかポイント集めとかトンカチとか
面倒だけどやれば確実に取れるじゃないですか。
でも金冠は、ギャンブルなんだもの・・・。萎えるー。
でも7月までは頑張ります!(別のやりたいゲームが発売するのでw)


> それにしても彼氏さん、素晴らしいです!
> 本気で尊敬します!
> うらやましす~!!(´Д`)←これが本音でしたw

あははw
でも、いい面ばかりじゃないですよー。
こういう部分はほんと出来る男ですけど・・・・。
結構ガキっぽいですし・・・。
2012年04月18日(Wed) 15:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

