*ソノヒグラシ*

薄給OLが己の所得を省みず散財してる日記です。主に、旅と酒に特化。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ TSUTAYA。TOP雑記・ネタ ≫ TSUTAYA。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

TSUTAYA。

こんちはー。
キングダムハーツ、まんまとラスボス前症候群に陥る雰囲気です。
なんかラスダンっぽいとこまで来たんだけど、そこで放置しちゃってます。
んー、そんな気がした!(笑)

あ!
そういえば、来春にもMH4出るみたいですねヽ(*´▽`)ノ

できればPSPとかVITAでやりたかったけどさ~・・・・・
まあせっかく買った3DSがまだ活用できるって考えればいっか。

さて。

前にミクシにアップした記事なのですが。


TSUTAYAにDVD借りに行った時の話です。

目当ての映画を散々探し歩いて、やっと見つけたー!と思ったら

“○○コーナーに移動中!”ってなってたから、ダルッ!って思って

隣の棚で商品整理していた店員を、ちょっと来てと手招きで呼びつけ、

『あの、この○○コーナーってどこにあるんです??』
って聞いたら

『えぇっと・・・どこでしょうねぇ・・・・
とキョロキョロ探しはじめたので、


はぁ?どこでしょうね、じゃないよね???
何寝ぼけた回答してくれてんだよちゃんと把握しとけや、と思って、

「え・・・?(店員のくせに)分からないんですか?
って言ったら


「はい・・・スイマセン・・・・ 自分、店員じゃないんで・・・・・」


・・・って

えーーーーーーーー!!!!!


まさかの!!!

まさかの、たまたま棚にDVDを戻していただけの
デニムシャツのお客さん!!


もちろん平謝り。


サザエさんのエピソードかよ。

てか、TSUTAYAでデニムシャツ着てたら紛らわしいよ!!
でも、手招きしたら来てくれたり、
去り際に「お役に立てなくてすいません」って言ってくれたり、いい人すぎるよ。


ていう話を友達にしたら、
「今はTUTAYAの店員デニムシャツじゃねーよ。古!」って言われました。
うるせい。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。