*ソノヒグラシ*

薄給OLが己の所得を省みず散財してる日記です。主に、旅と酒に特化。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 傷つけられて。TOP雑記・ネタ ≫ 傷つけられて。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

傷つけられて。

私ももう32年も生きてきましたから、色んな経験や体験をしてきました。
失敗もたくさんしましたし、良い出会いもありました。辛い事もありました。

そしてあなたにめぐり合い、どれぐらいの月日が経つでしょうか。
あなたが私にとって一番だって事は紛れも無い事実でした。
決して嫌になった、とかそういう事ではありません。
でも、Rの事も前から気になる存在だったのです。

だけど私にはあなたがいたし、
あなたが私にとって一番だって分かってたから、
その気持ちに気づかないフリをしていたのかもしれません。

でも・・・・あの晩、あなたはそこにいませんでした。

私はその夜、少しだけ開放的になっていたのでしょう。
ホンの出来心・・・一時の気の迷い、、なんてチープな言葉すぎて
言い訳にもならないけど、本当にそうとしか言いようがないのです。

そして、私は悩んだ挙句、とうとうRを迎え入れました。
Rが中へ入ってきた時私は、
「やっぱりあなたとは違う、でも嫌じゃない・・」と思いました。

もしかしたらRが本命になってしまうかもと正直思いました。

・・・・でもそれは最初だけでした。
それから一週間、毎晩私はRを迎え入れました。
その間あなたは、私に捨てられるかもしれない、
とはかけらも疑わぬ表情でいつもと変わらずそこにいましたね。

だけど、なんとRはその日から容赦無くどんどん私を傷つけていったのです。
これは予想外の展開でした。
私はその痛みにもう耐えられそうもありません。


ごめんなさい・・・・・・・・




ごめんなさい、ビトウィーン!!
やっぱり私の歯と歯茎にはあなたが最適でした。
でもあのドラッグストアには【やわらかめ】、と【かため】しかなかったのだもの!!!
私は【ふつう】のあなたが好きなのよ!

でももうリーチとはサヨナラします・・・
許して、、ビトウィーン・・・


********************************

ただ、いつもと違う歯ブラシを買って使った、
というアホみたいにどーでもいい出来事も
書き方次第でちょっぴりドラマティックに☆


・・・・って、アタシは暇か。

暇だ!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。