*ソノヒグラシ*

薄給OLが己の所得を省みず散財してる日記です。主に、旅と酒に特化。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ハンターはハンターでも。TOP雑記・ネタ ≫ ハンターはハンターでも。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハンターはハンターでも。

今週末、友人の結婚式で新横浜まで行きます。

地元の仲良しの友達がほとんど出席するので、
そのまま皆でプリンスホテルに泊まってくるのですが、
(家近いんだから帰れよって話ですが、車で行きたいし呑みたい、っていうわがままのため)

彼氏が、その日独りで留守番するのがつまらない(寂しい?)らしく、
うちの実家に泊まりに行くらしいです。
すごいウキウキしていました。

「Cちゃんのお父さんとお母さんと川の字で寝るんだ」

とか言ってました。寝るかボッケーイ。気持ち悪いわ。

自分の実家だって近いんだから自分の実家行けよwww

とはいえ、まあ彼氏と自分の家族が仲が良いのはいいことですね。
なかなかいないよね。

私だったら絶対嫌だもんww


さて、話はがらりと変わりますが

来年早々にHUNTER×HUNTERの劇場版が公開されますねー。楽しみ
http://www.ntv.co.jp/hunterhunter/


HUNTER×HUNTER、大好きです。

好きだからと言って盲目的に何かを集めたり、
情報をかかさずチェックしたりとかはしないのが私です。
HPすらもほとんど見たことないし。

でも好きです。

ONE PEACEより断然好き。
ていうか、私ONE PEACEあんまり好きじゃないかも。
ゾロぐらいしか好きなキャラいないし、
動物に優しくない漫画なのだもの。


HUNTER×HUNTERは、マンガも以前放送してたアニメも見てたけど、
今放送してるアニメも第一回目から録画して見てます。

今はもう変わっちゃったけど、前のエンディング曲が死ぬほどカッコイイ曲でした。


Fear,and Loathing in Las Vegas
「Just Awake」

Just AwakeJust Awake
(2012/01/11)
and Loathing in Las Vegas Fear

商品詳細を見る





ホルモンちゃん好きの人ならきっと好きです。

他の曲も良さそうだったので、すごい久しぶりにアルバムちゅーもんを買っちゃいそうです。


で?っていう内容の日記でしたが。

これで終わりますw
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。