*ソノヒグラシ*

薄給OLが己の所得を省みず散財してる日記です。主に、旅と酒に特化。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ リーダーシッペ。TOP旅行(国内) ≫ リーダーシッペ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リーダーシッペ。

わー・・・休みって、あっという間だぉねぇ・・・萎えるわー(´・ω:;.:...

休みって言うか、もういっそ1年があっという間だわ。
そうなっちゃうわ。

あ、あけまして、おめでおめでとうございますおめでー。
皆様、今年もひとつ御贔屓に。

アタシの2009年の目標は

☆ダイエット(-5kg)
☆エレガントな女になる
☆貯金
☆泥酔しない

です。

頑張るぞー(棒読みで)。

正月休みは、前半はかなり暇してて、どうしようかと思いました。
だって、独り身の年末年始なんて超ご無沙汰だからどう過ごしていいのか戸惑うしぃー。(←感じ悪い)

大晦日からは実家に帰ったので、妹とジャニーズのカウントダウンを観て、嵐の素晴らしさを再確認したり
その後元彼と初詣に行ったりしてました。おみくじは今年も『吉』でした。やっぱ大吉出ねぇのか!!!

で、年明けは、男友達&妹と1泊で新潟へボードに。何気にM-1もこのメンバーと観ましたが笑

いやー、新潟、雪ものすげぃ。

6496146_833924921s.jpg


若干吹雪いてたので、顔が痛くて痛くて途中泣きそうでした。
雪質はよかったけどね♪

それにしても、本当にアタシは体力が無くて、身体も顔もボロボロ・・・・
ガッツリドップリと疲労しましたわ・・・。
2日目なんて、朝起きてガチで身体動かなかったからね。情けない。
でも、総合的にめっっちゃくちゃ楽しかった~~~
久々にはしゃいだ


6496146_875630000s.jpg


なにげに、宿でやった卓球も面白かったし☆
また行きたいなああ


てゆーか、元旦の夜中から3日の夜まで、
なんだかずっと色々食べ続けていたので確実に太りました。身体重っ!!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

