fc2ブログ

*ソノヒグラシ*

薄給OLが己の所得を省みず散財してる日記です。主に、旅と酒に特化。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP旅行(海外) ≫ 2013 サイパンの旅②

2013 サイパンの旅②

二日目の朝はAM9:30にマニャガハに行く予定だったので、
1時間前ぐらいから準備。サブウェイでサンドイッチ、ウィンチェルズでドーナツ買って
ABCストアでビールとスパムむすびとソーセージ買ってクーラーボックスに入れて出発!!!

島まではボートで10分ぐらいなんだけど、
この距離をボンザイというアクティビティに乗っていくというではないですか!

imagesCA00P739.jpg
※この画像はお借りしたものです

たのしみすぐる!!
ガッシャガッシャ大はしゃぎで島に着き、ビールで乾杯!

ああああああーーー、最高おぉぉぉ

image (3)
塗りあう男たち

そしてサンドイッチをたいらげ、シュノーケリング!
相変わらずお魚天国。
なまこも盛りだくさん。

Mちゃんが「Cちゃん!なめこなめこ!」ってなまこ握ってた。
ボケてんのかと思ったら本気だったらしい。

浅い上に、珊瑚も多いので、足が傷だらけ><
入念に日焼け止めを施し、ラッシュガードで防備したものの、足と耳裏は防げず、真っ赤に。

そのあと、ボートシュノーケルをしに沖まで出た。
足が着かない場所なんだけど、同行してた方がドボンと勢いよく飛び込んだので
私たちも真似して飛び込んだら、全員返り討ちにあいました。
鼻に水が入ってちょーーー痛い。

image (4)


そのあと、妹カップルはパラセーリングをしに行き、私たちはウミガメを見に。
4匹ぐらい見れたよ~☆

色々と海を満喫し、ホテルへ戻り、お土産を買いに行った後ご飯。
前回も行った「カントリーハウス」というステーキ屋さん。

相変わらず美味であった。

そのあと、どうやら近くでお祭りをやってるってことだったので行ってみる事に。
屋台もたくさんでてて、ライブみたいなのもやってたり、かなり盛り上がってる。

image (5)

image (6)


ま、ちょこっと見てすぐ引き返しましたw


足がくたくただったのでマッサージしてもらいたいよねー、となり
宿泊ホテルでフットマッサージをしてもらいました。(←値切った)

写真


かなり足が軽くなって、妹たちはもう寝るかーな感じだったんだけど、
私はまだお酒が飲みたい気分だったので、出かける、と言ったら結局みんな来てくれたw

近くにGIGというクラブがあったのでそこに行きたかったけど、
ちょっと不安なので、オーシャンズBARというオープンテラスのBARへ。

image.jpeg

クラブミュージックが大音量で流れてる
30分ぐらい飲んでたころ、日本人だという店員のオナゴが話しかけてきてくれ、
しばし談笑。
そのあと、今私がドはまりしてるケイティ・ペリーが流れて、私一人ノリノリww
マジで最高なんですけどおおおおおお
リアーナやke$haも聴きたかったな・・・。

なぜかMINMIやm-froも流れたw
日本人向けに?

そして、「江南スタイル」 が流れるや、近くで飲んでたローカルのオナゴが踊る踊るwww

しかも、上手い。

そして、私たちにも飛び火。

おまえらも一緒に踊れや、と。笑

踊れないけど踊りましたww

いやー、楽しかった。実に楽しかった


いい感じにほろ酔いだったので、ホテルに戻って寝る!!

朝、4時には空港に向わなくてはならないのだーーー


③に続く

スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL