*ソノヒグラシ*

薄給OLが己の所得を省みず散財してる日記です。主に、旅と酒に特化。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2013 サイパンの旅③TOP旅行(海外) ≫ 2013 サイパンの旅③

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2013 サイパンの旅③

3時間ぐらいの睡眠ののち、出発。
さよならサイパン、超あっという間だったぜ(笑)

んー、やっぱ私はグアムよりサイパン派だなあー。


そして今回は何事もなく終わったな~、なんて思いながら出国審査を済ませ、

荷物チェックを受けた後事件は起こった。
事件ってほどでもないけど。

私が、荷物を受け取ってるとき、Mちゃんがなにやらボディチェックを受けている。

かなり念入りに。

色々と検査官に話しかけられているけど、おそらく理解してないだろう(←案の定でした)。


あらやだ、大丈夫かしら?まあ、すぐ終わるんだろうなーなんて思いながら見守ってたら、
本当にしつこくしつこくチェックされてんの。

ポロシャツの縫い目とかまで、念入りに。

言い忘れてましたが、妹の彼氏、顔が怖いんです(笑)
顔面凶器と呼ばれてるぐらいwwそしてガタイも良い。

悪いことしてても、「ああ~、、かもね~」ってちょっと納得しちゃう強面。(ごめんw)

そして、履いてたハーフパンツのポケットが中で丸まってたらしく、
検査官に「ほら、やっぱりなんか入ってる!!それ出して!!」
みたいなことを言われ、ポケットをひっくり返して見せたり、
完全にドラッグの売人かなにかと疑われている模様(笑)

そして、おそらく麻薬反応液?みたいなので確認して、シロだったのでやっと解放。

最後の最後で、やってくれたな!



あと、帰りの機内で、税関の書類書いてるとき、

写真



妹が、
「ねぇ、この右下の”日本への持込が禁止されてるもの”、の中の「あ~ん」ってなに、「あ~ん」って」
って聞いてて、
Mちゃんに「・・・・”あへん”だろ」って冷たく言い放たれてて糞ワロタ。



あ~ん て!笑
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。