*ソノヒグラシ*

薄給OLが己の所得を省みず散財してる日記です。主に、旅と酒に特化。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ I'm into glee!!!TOP酒・飲み ≫ I'm into glee!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

I'm into glee!!!

とにもかくにも、海外ドラマの「glee」に激ハマりしておりまして。

寝ても覚めてもgleeのことを考えてる。

もう、何かにここまでハマることは無いと思っていたけど、人生わからんもんです。

ブリとブレインが好きだったけど、ジョーに瞬く間に心を奪われましたハート②
なにあの完成されたビジュアル!!!


歌声もsweetだし、天は二物も三物も与えまくりだな!一個くれ!


キャストの女性陣、あの目で見つめられてよく失神しないわね。



DVDもseason3までドドンとまとめて購入し、サントラもitunesで落としまくって毎日聴いてます。
gleeに出会ってから、音楽熱も再燃し、10代の頃を思い出してます。

そして、愛が高まりすぎて、先日gleeのイベントに初参戦してきました!!

このイベは、去年ぐらいから?もう何度も定期的に開催されているみたいで、
私が知ったのは春ぐらいでしたが、ずっと「行きたいーーー!!!」とジリジリしていたのです。

しかしながら、周りにgleek(←グリーファン)が夫しかいませんwww

ってことで、夫と行ってきました(笑)
やはり趣味が同じパートナーはありがたいぜ!!


六本木のクラブで、とにかく爆音でgleeの曲が流れるという最高な空間。しかもお酒飲みながら・・・♪
gleeの映像も映し出されるのでフィルムコンサートみたいな感じ。

写真 (3)



ただ、私、実はクラブが苦手です。
若い頃はちょいちょい行ったりもしてたけど、苦手は苦手だった。
閉所恐怖症だし、人ごみ嫌いだし、騒いでる人苦手だし、
爆音も得意じゃないし(車の中でもめっちゃ小音量で音楽を聴く派)
クラブってトイレ汚いし。

なんだかんだ言って、基本スペックは根暗のコミュ障だから、
アッパーなノリも実は引いちゃうタイプだし・・・・。


だから、ちょっと不安だったんだけど、行ってみたらめっちゃ楽しかったわー。
次回も行くわーww


若干、アウェイ感もあって(なんか廻りはほとんど知り合い同士って感じだった)
乗り切れない部分もあったし、、電車がなくなるので早めにおいとま(おいとま、てw)して
しまったけど、ほんとまた行きたい。次はいつかなー

夫は「ネタバレしまくってたから、、season4観てから行きたい」って言ってたので
次は一人で参戦かも><
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。