*ソノヒグラシ*

薄給OLが己の所得を省みず散財してる日記です。主に、旅と酒に特化。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 【MH4】 VSガララアジャラTOPMH4 ≫ 【MH4】 VSガララアジャラ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【MH4】 VSガララアジャラ

昨日から夫がいないので(出張ね、念のため。出てったわけじゃないからね?w)

これを機に、村とか探索とか進めてました。
やっぱ誰かいるとさ、一人で出来ないクエに行きたくなるしさ?

なかなか村が進められなかったのよねー。

ていっても、やっぱり昨日は眠くて眠くて、4クエしか出来なかった。

・ドスイー&黒ゴマ(村☆6)
・ネルスキュラ&ガルルガ(探索クエ)
・ネルスキュラ(村☆6)
・ガララアジャラ(村☆6)


この4つ。

上3つはさ、まあ、普通に終わったよ。ネルスキュラは相変わらず意味不なうごきでキメェし
ガルルガに逃げられたりもしたけれど、私は元気です。

途中でグラビも出てきちゃってねそりゃもう大騒ぎさ!!




で、次は、、ガララアジャラかー、はいはいワロスワロスww


と思いながらガンナーで行ったら、2乙、、、だと、、、、、?

あれ?これって村だよね?村のガララだよね?

昔、ガララ・ニョロロってキャラいたよね。夢で逢えたら、だっけ?ごっつだっけ?


いや~、ちょっと舐めすぎだったかな?
ガンナーだったしね?ははは!リタイアリタイア!

イッケネー☆
そういえば、氷属性のチャアク最終強化したんだったわ?

もう!私ったら忘れっぽいんだから☆


シャー!やったらんかーい!


2乙、、、だと、、、、、?


ガンナー関係ナーーーイ!!


あの、ワーって咆哮されて身動きとれないところへ、間を詰められて巻かれてビリビリされて、
ギュー!!ペッ!!→死亡

ってなるんだけど。

てか、今までのガララでは普通に立ち回れてたのに、村☆6のガララはなんかモーション追加でもされてんの?

とりあえず、硬いから、もっかいガンナーで行ったんだけど、また1乙して35分ぐらいかかったし。


オレ、アイツ嫌い、
オレ、人間食ウ ソノ人間ヨコセ 人間ヨコシテサッサトイケ


あのさ、足引きずってるモンスター(特に獣系の)と並走してる時さ、

「乙事主さまタタリ神なんかにならないで!乙事主さまー!!」

ってサンと乙事主ごっこをしたくなりませんか?


私はなりません。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

