*ソノヒグラシ*

薄給OLが己の所得を省みず散財してる日記です。主に、旅と酒に特化。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 【MH4】ダレン・モーランTOPMH4 ≫ 【MH4】ダレン・モーラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【MH4】ダレン・モーラン

最近毎日異常に眠いです。あとダルい。寝ても寝ても眠いしダルい。

寝不足とかじゃないんだけどなあー。気候が変だからかなあ?

あれ?四季って、春→夏→秋→冬 だよね??ちょ、、一回秋になったよね?そしたら次って冬でしょ?
なんか夏なんですけど?冬用に体備えてたんでバランス崩れるんですけど、

みたいな。

もういいよ暑いの飽きたよ。



そんな中、狩りはしてました。

昨晩、ソロでダレン・モーランを狩りながらこんなことを考えていました。


あー、ダルい・・・・ソロでダレンモーランはホントだるいわー、、
でもチャアク強化のために集会所★7のダレンモーラン行きたいんだよなー、、
誰かー、手伝ってくれる人はいませんかー
お客様の中で上位のダレンモーランに一緒に行ってくれる人はいませんかー?



・・・・・・ダレモ オラン!



HA・HA・HA!



うん、やっぱ疲れてるみたい。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

