*ソノヒグラシ*

薄給OLが己の所得を省みず散財してる日記です。主に、旅と酒に特化。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 【MH4】村テオTOPMH4 ≫ 【MH4】村テオ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【MH4】村テオ


今日は寒い寒いってみんな言ってるけど、アタシ、薄手のシャツで丁度いいww心地いいww

いやーデブであることの恩恵を感じる季節になってきました。脂肪よありがとう。




・・・なんて思えるかボッケーイ!!


なくしたい  身体についてる  無駄な肉  



歌丸です。


Cですけど。

昨日はまたもや、テオに挑んできました。


龍属性チャアク(フォースofカタストル)から水属性チャアク(豪盾斧【伊邪那美】)に変えて、
大タル爆弾Gと、保険でモドリ玉を一個持参しました。うふふ。

大タル爆弾は、出会い頭に、テオの顔のところに置いてみたら、
そのあとすぐブレス吐いたので、
一応ペイントボール投げる準備してたけどオートマティックに爆発してテオは怯んでました。



それのおかげかどうかは分からないけど、今回は乙らずに討伐できたああああ。

まあ、回復薬も、支給品の応急薬Gも飲みきった上、残り時間も5分切ってたんですけどね

もうね、ほんと己のヘタクソっぷりに意気消沈ですよ。

てか、このクエさ、制限時間50分だとばっかり思ってたけど
35分だったんだね?
やだ、ビックリ。

どうりで、残り5分ですのお知らせが早いと思ったよ。

上手い人はやっぱ5分ぐらいで討伐しちゃうもんなの?


無事討伐したものの、あとに控えてるのがラージャンなので、絶賛やりたくないっていうね。
それ終わったとしても、アレでしょ?やだよー。

なので、探索クエにばっかり行っていました。

もうさー、モンスターが逃げ出すこと山の如しですよ。キーッ!!

モンスターが逃げそうだ・・・

って出ると、もう一気に萎えるね。

【おまけ】

この子たちの動きがフリフリしてて超可愛いんですけど!!

写真 (1)


何してるんだろう??私もまぜてまぜてー

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

