*ソノヒグラシ*

薄給OLが己の所得を省みず散財してる日記です。主に、旅と酒に特化。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 【MH4】オトモだちTOPMH4 ≫ 【MH4】オトモだち

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【MH4】オトモだち

昨晩ジャーマネのつぶやきにて、改造クエに関するカプコンの発表確認しました。
私もリンク貼っておきます。
http://www.capcom.co.jp/support/faq/information_info2013_061752.html


これに当てはまるものじゃなくても、
もう、怖くて人様からもらったギルクエには全然手をつけてないです。

せっせと自分で探索クエ進めてます。

ほんと、出るクエが未だにクック先生かバサルタソばっかりなんですけど、
昨日やっとゴア・マガラlv41ってのが出ました。
出る武器もスラッシュアックスってなってたし、絶賛行ってみようかと思います。
ラージャンに行きたくない逃避とも言います。

そうそう。

一昨日、会社帰りに某BARに寄って、早い時間だったのでお客さんいなかったから
マスターと一狩り。

ヤツが、レウスの防具作りたいって言うのでレウスを2連戦しました。

まあ、狩り自体は普通に終わったんですけど、こんなことが。

マ「やばーーい!!死ぬかも!!」
私(粉塵をこっそり飲む)
マ「うぉー助かったー!!誰?ありがとう!」
マ「あ、またヤバイ死ぬ!!!」
私(粉塵をこっそり飲む)
マ「ありがとーー!今作のオトモはホント素晴らしいわー」
私「いや、さっきのも今回のも私だから!」
マ「え?Cちゃんも含め、オトモなんだけど?」
私「ぉいっ!!!ww」

ちょっと、藁った。



あ、そういえばこの日、すれ違いで「にっく」さんのギルカもらいました。

写真 1


・・・にっくさん??
あの方が頭に浮かびましたよ。なので違う人だとは分かっていながらもギルカ登録しておきました^^


私が知ってるにっくさんの、タマゴ考察が好きすぎて悶えてたんですが、
石丸子先生のシリコン的なイメージ、ってつぶやきにもニヤニヤしてしまいました^^


さて、そんなわけでクエは全然進めてないんです。

先日は、ある方がライボに良さげな装備組んでたのを見て、どうしても作りたくなってしまい、
作ってみました。

ほうほう。なかなか・・・・


写真 2


ただ、頭は

写真 3


どーん!!


どんなにいいスキルが発動しても、スカルフェイスだけは絶対にかぶらない!!と決めていたのに
誘惑に勝てませんでした。
でもPTでは絶対使いません。

スキルはこれが発動。

写真 4



装填速度があと+2あれば発動するので、護石しだいでどうにか出来そう。

砲術マスターのスキルがついた状態で大鬼が島を担いで、、ってのをやりたかったんですよ。

もうね、村とか下位なら徹甲榴弾 だけで行ける勢いだね。
ほぼずっと俺のターンって感じだったよ。ちょたの☆

上位でもクック先生ぐらいだったら行けるかな。

でも、攻撃食らったら大体瀕死になるので、攻撃は食らわない前提で。

無理!


今日、夫が出張から一時帰国して一週間ほど帰ってくるので
また夫婦狩り出来るわー。やっと集会所進められるわー(笑)
スポンサーサイト

Comment

編集
Cさーん!来ました!!笑
やっぱCさんたちレベルが違う!!!
わたし、御一緒して大丈夫なんだろうか(⌒-⌒; )
しかも普段ソロばっかりで今回ハンマー使ってるのでちょっとオンライン用に違う武器使っておかなきゃ。
この間うっかりハンマーのまま行って知らない人を吹っ飛ばしました((((;゚Д゚)))))))やべー

あと、わたしチャットする余裕がないですが、クエスト中は許して下さい!笑
乙らないようにする事に必死なんです。。笑

アメブロの方にも書きましたが、もし参加可能になってたらいきなりでも是非来て下さい♡
lineのIDを教えられたらいいんですが、ここで教えたら規約違反になるでしょうか??

すごく勉強になるのでまた見させていただきます♡!!

この装備!かっこいい!スカルかっこいいですよー(*^o^*)
2013年10月19日(Sat) 08:13
しよんさんへ
編集
わー!
しよんさん、いらっしゃいましー!!!

いやいや、私、ほんとヘナチョコですよ。
死にまくりですもん。昨日もババコンガで死にましたwww
ソロでほとんどやってないし、
人に寄生して防具とか強くしてるだけなので、プレイヤースキルは
本当に無いんです。

> この間うっかりハンマーのまま行って知らない人を吹っ飛ばしました((((;゚Д゚)))))))やべー
あははww
あるあるww
しよんさんはハンマー使いさんなんですね^^


> あと、わたしチャットする余裕がないですが、クエスト中は許して下さい!笑
私も必死ですよww
人より格段にチャットに参加してません笑


> アメブロの方にも書きましたが、もし参加可能になってたらいきなりでも是非来て下さい♡

了解です!!
意気揚々と参加して乙ったらすみません。
集会所の緊急レイア亜種は死ぬ可能性大ですww


> この装備!かっこいい!スカルかっこいいですよー(*^o^*)
えー・・・・
スカルモチーフとか私大好きなのですが、
これはいただけません><
2013年10月21日(Mon) 08:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

