*ソノヒグラシ*

薄給OLが己の所得を省みず散財してる日記です。主に、旅と酒に特化。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 【MH4】引きの弱いSさんTOPMH4 ≫ 【MH4】引きの弱いSさん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【MH4】引きの弱いSさん

またアマちゃん行けんかったー。

21:00くらいまで、夫と2人でイベクエ攻めたり(チビッコグラビ可愛かったカブラも
探索クエ行ったりしてたのだけど、Sさんから夫にLINEで

「ブラキいいっすかね?」と入ったので、
昨日もSさん・Mくん・夫・私でひたすら狩ってますた。
てゆーか、お手伝い。

Sさんは、ブラキの宝玉を求めておりまして。
7.8戦したかなー。1個も出ない。

ちな、私は2個出たんだけどwうひっ。
夫にも1個出てたしね。

Mくんなんて、別に宝玉求めてないくせに途中からゴルルナ着てきたしね?
いや、お前関係ないやろ、っていうw

他の方とも狩りたかったので、抜けようかなーと思ったんだけど
やっぱSさんは先輩だし、、、いつも何かとお世話になってるし、、、と
変なところで体育会系上下関係っぷり発揮して、抜けられず。

結局Sさんに宝玉は出ないまま、この日の狩りは終了。

朝、会社に来たらSさんに
「・・・・Cさんはいくつ出たの?出たんでしょ?吐けや」と聞かれたので

「ふ・・・たっ・・・つ?」と言ったら非常に落胆しておりました。さーせん。

もう、山菜爺さんのとこで交換してもらったらいいと思う。
私だったらソッコー使うけどね。みんな意外と使わないよね。
ラストエリクサーとかも結局使わないタイプだよね。

Sさんに
「じゃー今日の夜もまたよろしく!あれかな~せっかく4人だから鬼畜クエのほうがいいかな~♪」
と言われ、今日は他の方とやりたいなーと思っていた私はこう言ってやりました。






「了解です!」


よえ~
アタシよえ~

だって、なんかキラキラした顔で言われたからー


【Yさんこぼれ話】

夫に、「俺すぐ死んじゃうんだけど」
と相談したらしいYさん。

夫「1クエでどれぐらい回復薬使う?」
Y「回復薬はほとんど使わない」
夫「??」
Y「回復薬もったいないじゃん。だからもう体力が1mmぐらいまで粘って、、」
夫「ほうほう」
Y「そこで秘薬を使う
夫「!!!!・・・・いやまず秘薬のがもったいないし、1mmぐらいまで粘ってたら
そりゃ死ぬわ。むしろ常に体力マックス保つぐらいの気持ちで回復薬使いなよ最初は。」

Y「そーなんだ」

Yさん・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

