*ソノヒグラシ*

薄給OLが己の所得を省みず散財してる日記です。主に、旅と酒に特化。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 【MH4】祝☆HR解放TOPMH4 ≫ 【MH4】祝☆HR解放

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【MH4】祝☆HR解放

ツイッタやミクシでもつぶやきましたが、
やっとHR解放しましたーー!!!

アマチャンやったったで!!

7 → 63 になりましたYO。

なるべく解放時は50以上にしたいと思ってコツコツ頑張ってたかいがありました。

昨日は色々と出来事が巻き起こった気がする・・・・・ので本日のレポも長いですスミマセン。

とりあえず、

今!ガンナーにかける!情熱!

状態の私なので、ガンナー装備を作ってたり、大地の結晶が貯まったので
神ヶ島大神ヶ島に強化したりしてたら、お金が10,000zにくらいになってしまいま。

そして、22:00くらいだったかなあー。


ワシ、アマチャン行ったろ、いや行きたい、行かせてください、思うて、
ハニワさんに「アマチャンに行こうと思うのですが・・・」と
チラチラモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジしながらメッセージを入れてみたところ、
これからディナータイムとのことで、
『あと1時間ほどお待ちを~』とおっしゃってたので、
「は~い!」と返信してるのと同時のタイミングぐらいで
Sさんから「ブラキ・・・・」と連絡が入ってて、
この日もSさんのブラキ玉集めのお手伝いをすることに。

そしたら、Mくんも入ってきたので、また4人でブラキ狩り。
2戦したところで、Sさんが受付に走ってったので、

ORZ・・・やはり玉出ずかあーと思ってたら

高難度:豪勇の証明(ダレン・モーラン)

を貼ってらした。
あれっ?じゃあ出たんだね!良かったねー!!
って受注しようとしたら、「HRが条件に達してないので受注できません」って言われてもーて。

「私、受注出来ないので、落ちますねー☆」とチャットを打つ。
そんでハニワさんたちのところに行こうと思っていたのですが・・・

じゃあ、CさんのHR上げちゃおう!キャッキャッ♪」みたいな流れになり、
いよいよアマチャンへ行くことになりました。

ハニワさんたちにあんなにお願いしてたのにスミマセン・・・・。

はー、もう、怖い、一撃死するかもしれん、、の恐怖に怯えながら死なないことだけを考え
立ち回ってる私・・・・。

そんな矢先、Mくん1回、Sさんが2回乙り、クエスト終了www

まさかのw


で、リベンジしようとしたところで事件は起きた。

よし、次は絶対!!と決意を新たに、出発する私たち。

2分ぐらい経過したころかな~・・・

「あれ!?Sさんいなくね?」

と私。夫が「ほんとだ!!」と。

いや、クエ始まった時点で気づけよって話ですがwwどんだけテンパってるのかとww

「えーー!?置いてきた?でも”全員揃ってません”的なメッセージでなかったよ?
やだどうしよう、リタイアしよう」
と言ったんだけど
「(リタイアしなくて)いいべ?Mも、もう張り切って登ってるしwとりあえずやっちゃおう」
と言われて

マジかー、Sさんほんとゴメーーーン!!!
と終始思いながら、なんとか討伐しHR解放にいたりました。

さっき2乙したから置いてった、みたいな感じになってたらどうしようううちがうのおおお
わざとじゃないんですうううう

集会所に戻った瞬間

ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい

ってとりあえず連打したよねwwwww


今日会社でSさんに「着替えに部屋戻って集会所に来たらもう皆いなかったww」
って言われて、心の底から謝りました。

集会所にすらいなかったのか・・・全然気づいてなかった・・・どんだけ周り見えてないんだ俺


最初は、アマチャン相変わらずワケわっかんねー・・・って思ってたんだけど
夫にレクチャーされながら狩ってたら、結構分かるようになってきた!!!
ブレスとか噛付きのタイミングが読めるようになっただけで、だいぶラクになったよー。

そういえば、Sさんが、
「俺がアマチャン初めてやったときは、周りがプロばかりで5分ぐらいで終わったのね。
だからアイツがブレスとか吐くなんて知らなかった。そういう諸々の攻撃が来る前に終わったからさあ」
って言ってたけど、本当??そんな早く倒せるもんなんだ。やっぱプロな人たちはちがうなあ~。


その時点で23時を過ぎていたので、オネムだったのですが、そういえばさっきチラっと
ごますおさんが覗きに来てたな?って思って
フレンド確認したら、ごますおさんと、石丸子ちゃんがオンになっていたので
これはきっと一緒にやってるに違いないと、集会時所に乗り込んだらビンゴでした!

そのまま、夫も呼びよせ、
4人でごますおさんと石丸子ちゃんのHR5へのクエをお手伝いさせていただきました。
いや、私はほとんど何の役にも立ってなかったんだけどww
粉塵とかペイント忘れたし、音爆も失敗しまくったし(←ケチャワチャ戦)


クエが終わった後、なんかグルグル回る儀式みたいなのが行われてたww
隣見たら、夫がすっげ楽しそうに回ってたよw

夫が、2人とも女子ハンターとは思えないぐらい上手だな~やるなぁ!!って驚いてた。
なぜか私が得意げに「でっしょぉぉ~?」って言ったったww


あ!あと、Sさんにブラキ玉出てませんでした(笑)

なんか連戦ばかりさせて悪いと思って別なの貼ったんだってw
ほんと引き弱いww
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ムムム、じゃあそろそろ裸でティガレックス希少種行きましょう。
でも今夜はゾンビを堪能ですね。ガバナー元気かなあ。
2013年10月24日(Thu) 20:21
renziさんへ
編集
この間、希ティで即死したー。
そこまで鬼畜な動きでもないんだけど、やっぱあの咆哮がねー。

ガバナー、1話には出てこなかったなあー。
なんか、色々伏線敷かれてた気がする。
怖いなあー。グレンとマギー、結婚がどうのどか子供とか
死亡フラグじゃないといいけど・・・
ていうか、もうゾンビあんま関係なくなっちゃった!!

2013年10月28日(Mon) 09:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

