*ソノヒグラシ*

薄給OLが己の所得を省みず散財してる日記です。主に、旅と酒に特化。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ モンハン以外もTOPMH4 ≫ モンハン以外も

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モンハン以外も

昨日、夫に三行半をつきつけられてフラれ、

「え、このトシで独り身とかやばくね?」と

若干放心状態になってるところに、バイキングの小峠さんから
こんな時に言うのずるいかもしれないけど、、俺と付き合って欲しい」って言われて、

いい人だけど、(見た目的に)無理、、でもそんなこと言える立場じゃないのかな、、、もうこんなこと言ってくれる人いないかもしれないし、、付き合ってみようかな・・・

と悩んでいるところに品川(品川庄次の)が現れて
「失礼でしょ、そんなんで付き合うの。ほんとキミって人間小さいよね。底が浅いっていうか。KYだし。最低だな。」
と言われ、痛いところを突かれた私は
「わかってますよKYだって。でもKYってどうすれば直せるんです?KYな言動をしてしまったから修正しようと思っても、その言動もKYなんですよ?あなたにこの気持ちがわかるの!?言うだけなら簡単だよ。指摘するなら直し方教えてよ!」

って食って掛かってる夢を見ました。

なんて日だ!!

ありえない設定なのに、妙にセリフがリアルで泣くかと思ったーwww


さて、モンハン日記ね。

あ!その前に、先週金曜にねー、あどでー、ぼくでー、六本木に踊りに行ってきたお
最近最も楽しみにしているイベントの一つ、爆音gleeに参加するためにっ。

この日はハロウィンってことで
ロッキーホラーショウの時のクインのコスのMちゃんとか(←ちょー可愛かった!)
ミニスカポリス(?)なNくんとか見れて最高-----に楽しかった。
Nくんの網タイツ、セクシーだったよww HGっぽくもあったけど^^

「俺が捕まるわww」って言ってたけど、確かにwwハレンチだったww

しかし、アタシより断然足綺麗なNくん。悔しい!!笑

今度、ホイットニーのコスしようね^^

私は、一応 Tik Tokの時のブリちゃんを意識してデニムショーパンにTシャツ、手首にアクセジャラジャラしてロングブーツで行きました☆
TikTok_20131029115138df6.png
ブリトニー、大好きだー!!

このTシャツとソックリなのを見つけたんだけど、結構高かったので買うのやめたw


glee絡みのマイミクさんたちも、なにげにここのモンハン日記読んでくれてるみたいで
(モンハンやってない人もww)
「Cちゃんの日記読んでるとモンハンやった気になる」とか
「たまにはモンハン以外の日記も書いてねー!楽しみにしてるんだから」などと言ってくれて
やる気出てきました。なんの。


で、モンハンなんだけど、

おなじみSさんと、夫と、★7の高難度アカムとか希少種ティガとか行ってみたんです。
Sさんが死にまくりwww
私は、怖くて近づけないから被弾しなかっただけで、近づいてたら確実に乙ってたね。

希ティなんて大した動きじゃないんだけど、咆哮食らうとヌゲー体力削られる。噂どおり。
それにしても希ティ、赤かったなああー。

でも、久々にヒリヒリしたクエで超楽しかった!クリアしてないけどww

で、噂のナルガ胴装備つくったよ!!

クロオビ防具のために、訓練所もやりまくったよー。訓練所やっぱ楽しい!!

しかしながら、全てAランクどまりでした。うーん。。Sランク厳しいな私の腕じゃ。

いやー、ほんといいね、ナルガ胴装備!

汎用性もあるし、優秀優秀!回避性能と回避距離の組み合わせ熱い、
テオで全然死ななくなったわ。
これに耐震つけたら、ムラージャンも乙らず行けたし。

この防具一式で色んな組み合わせ作って登録してみたりしました♪

ただ、これ着てる人多すぎて若干恥ずかしいんだけどね。オンとかで被るとww

私、今作あんまりセンサーにひかっからなくて、
紅玉とかクチバシだとか碧玉だとかのレア素材とかも大して苦労せずに手に入れてるんだけど、
テオのねー、宝玉でちょっとセンサーに引っかかってる。

村のテオ連戦すっかなー。

あと希望の証が欲しい、
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月30日(Wed) 10:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

