*ソノヒグラシ*

薄給OLが己の所得を省みず散財してる日記です。主に、旅と酒に特化。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 【MH4】村ラス1TOPMH4 ≫ 【MH4】村ラス1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【MH4】村ラス1

昨日はあまり時間が無かったので、オフでソロ狩りしてました。

まだ終わってなかった村クシャルへ。

集会所で対面してたからか、クシャル余裕でしたわ。



・・・余裕ってのはちょっと盛ったけど。

でも、ゼロ乙だったし、3回ぐらい乗ったったで。

回復薬もそんなに使わなかったし。防具のおかげだなー。

ちな、まだ乗ってないのは、、ガルルガだけだと思うけど・・・・。確信はない。
乗ったか乗ってないかってどこかで確認できるのかなあ??

で、そのあと、宝玉を求めに村テオに行ったんですけど、、、
乙らなかったものの、やっぱ30分かかっちゃうわ。そうなっちゃうわ。
回復薬もめっちゃ飲んだしぃー。一回モドリ玉使ったしぃー。もっと練習を積まねばだな。


玉でねーし。

よーこーせーよー!玉っ!むしりとんぞ!!



そして、いよいよ、団長からの挑戦状キタ。

クリアできんのかなあー。
たけしの挑戦状だったらクリアしたんだけど、それじゃダメかなあ?

夫は、今回も初見でクリアしてたよ。1乙はしてたけど。
↑たけしの挑戦状の話じゃないよ?笑


んーーーー

んーーーー

チャージアックスでクリアできるのかな?
チャアクでクリアしたで!っていう報告あんまり見ない気がするのだけど。

行けるとして、どのチャアクで行けばいいのだろうかーー

ジンオウガとラージャンは弱点氷だけど(だよね?)、シャガルは違うし、

無属性の武器だとなんか性能イマイチだし、

んーーーーー

んーーーーー

んッ!!(詰まった)
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
夫すげえ。
自分8回は挑戦しました。
シャガルも余裕だと思っていたら、村以降タイマン張ったことなかったことを
忘れていて、実は超苦手。最後もヤツに2乙。残り一分でなんとか撃破。

でもあれくらいの難しさが面白いですね!
2013年10月30日(Wed) 15:34
No title
編集
たけしの挑戦状の方がムツカシそう(´Д`)

チャアクは全然使ってないからわからないけど
毒とかどうだろ??
属性合わせようと思うと、ンッ!てなるよねw
2013年10月30日(Wed) 16:38
renziさんへ
編集
> 夫すげえ。
ね。
毎回、村最後の鬼畜クエ初見クリアしてる気がする。
しかも、淡々とやってるから、私夫が挑戦状やってるってしらなくって
ガンガン話しかけてた。
私だったらあのクエ中に話しかけられたらテンパるww

> 自分8回は挑戦しました。
じゃあ、私は8回以内でクリア狙うよ!w

> 村以降タイマン張ったことなかった
私も!
一回、ソロで集会所シャガル行ったけど、
皆でできるものをソロでやるこたないだろう、って
開幕5分でリタイアしてみたw

> でもあれくらいの難しさが面白いですね!
うんうん^^
2013年10月31日(Thu) 09:33
ハニワさんへ
編集
> たけしの挑戦状の方がムツカシそう(´Д`)
発売当初(小学生だったかなあ?)はクリアできなくて、
高校生の時に、先輩うちに呼んで、教わりながらクリアしました。
あれっ?さんまの名探偵だったかな?あれ。

毒属性のチャアク無いんですよー。
爆破も麻痺も、覚醒でしか発動しないし。
「チャアクだと後半辛い」の意味がわかってきましたよ。
やっぱスラアクと併用しなきゃダメかな~。
スラアクのリハビリしようっと。

> 属性合わせようと思うと、ンッ!てなるよねw
探索が一番困りますね。
最初からわかってるモンス以外が出てくると、
「お前用の武器は持ち合わせていないよ><」ってなります。
2013年10月31日(Thu) 09:41
No title
編集
兄さん、ちょっと待った!
たけしの挑戦状だったか、さんまの名探偵だったかは重要な問題です。

たけしクリアには30分何もしちゃいけない時間があります。
先輩とその30分間何をしてただーーーーー!!!!
手取り足取り何を教わってただーーーーーーー!!!!

すみません、、、興奮してしまいました、、、
2013年10月31日(Thu) 11:32
renziさんへ
編集
拝啓、兄さん。

私が家に連れ込んだ先輩は1人ではなく2人です。

そして、その先輩の名前は洋子先輩と美奈子先輩です。
つまり女子です。

いくら私が元ハレンチだからって、変な想像しないでっ!笑

敬具
2013年10月31日(Thu) 13:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。