*ソノヒグラシ*

薄給OLが己の所得を省みず散財してる日記です。主に、旅と酒に特化。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 【MH4】挑戦してきたTOPMH4 ≫ 【MH4】挑戦してきた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【MH4】挑戦してきた

村最後の鬼畜クエ、団長からの挑戦状に挑んできました。

すこぶる行きたくなったけどねー。


初見の感想は鬼畜クエってほどでも無いと思いました。2Gのアレのほうがきつかった・・・。

とか、言いつつ。クリアしてませんけどねっ??
(renziさん、今ホッとしたでしょ!w)


ま、1回しか行ってないんですけども。

mixiで、ハニワさんやOMEGAさん、松田さんから、

「高級耳栓と耐震はつけたほうがいい」とか、
「なんだかんだケムリ玉法が良いと思うよ」とか
「防御力は500くらい無いとちょっと辛いね」
「ガルルガ、もしくはミズハに耐震つけるのが一番ラク」などなど、

色々とアドバイスいただいていたんですけど、

それらを作ってる時間も金も無かったので、
のちのち製作するとして、、、

とりあえず、今のナルガ胴装備(耐震は付いてるが、耳栓は無し)って行ってみました。

ちな、防御力410です^^


そして、ここからが私の本領発揮なんですけど、

着ていくマイセットを間違えて、耐震も高級耳栓も付いてないやつで行っちゃいました。

えーーーー

付いてたのは、回避性能+3 回避距離 切れ味レベル1 だったかなー。砥石高速も無い。



そしてぼくは途方に暮れる。


しかも、狂走薬Gも、事前に調合したのに持っていくの忘れたし、
ケムリ玉も事前に調合だけして、持込を忘れるっていう。

なんなの?バカなの?私。

この時点で、リタイアしようかなーって思ったんだけど
とりあえず、どんなもんか行ってみるかーとチャレンジ。
あ、武器は無属性のブラックフルガード で行きました。


ケムリ玉ないので、しょっぱなから同士討ち作戦で。

なんとか乙らずに、シャガルまで行った。

けど、、シャガルで2乙し、最後は時間切れ!!


OMG!!!

途中まで、やっべ、これ行けんじゃね??って思って手がプルプルしてたのに
時間切れとかいって、無いわー。すこぶる無いわー。


そこで、すかさず

リベンジじゃゴルアァァ!!!!!!


ってならないのが私です。

即座に辞めましたww

疲れたわ。ただ疲れただけのヤーツだったわ。

もうやらねぇよ!!














・・・・・やるけど

Comment

No title
編集
完全に読まれてる。メンタリストしー怖い。

結局、狼と猿については予備知識がモノをいいますよね。(負け惜しみ)

前の時も挑戦回数、兄さんに負けたしなあ。やっぱすごいよ兄さん。
日曜日も華麗なPS魅せてくださいね。(足を引っ張りあう未来が見える)
2013年11月02日(Sat) 06:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

