*ソノヒグラシ*

薄給OLが己の所得を省みず散財してる日記です。主に、旅と酒に特化。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 振り返って2013TOP雑記・ネタ ≫ 振り返って2013

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

振り返って2013

本日が仕事納めの方も多いかと思いますが、
私は明日で仕事納めでして、、仕事はじめは1月6日です。

今年は海外行かないからつまんなーーーーーーい!!!!

こんなに休み長いのに、どこにも行かないなんて・・・・辛い・・・悲しい・・・もうダメぽ・・・


・・・とーかー言ってるそばからソッコーげんきっ

まあ、来年たくさん行けばいーや。


実はこの連休中の唯一の楽しみが!!
あの素敵夫妻の家に、夫とレンツさんアカさんノブさんと遊びに(狩りに)行くぅぅー☆
らんらんるー♪
きゃっほう!いやっほう!
楽しみすぎる!!
1泊するので、終電気にせず飲めるのも最高!!

そんなワクワクを胸に秘めつつ(秘めてないけど前面に出してるけど)、
今年を振り返ろうかなあー、と。

2013年は私にとっては何かと変化と出会いの年でした。

まず結婚

まさかこの私が結婚するとは思わなかったよ我ながら。
ずっと同棲してたから、生活の変化はあんまりないけど、心境の変化はあったなーと。
もちろん良い意味での変化です。

それから、何と言ってもglee!!!!

ほんとこのドラマに出会えたおかげで私の周りの色々なことが変化しました。
思えばキッカケはラスベガスのダウンタウンで聴いたDon't stop believin­だったかもなあ。
あれはこの予兆だったのかも!?

gleeで素晴らしい音楽をたくさん知り、好き過ぎて勢い余って毎月開催されてるイベントに参加し、
そこでgleekという素敵な方々と知り合うことが出来て、本当に本当に楽しい時間を過ごせました
これが別のドラマだったら、こういうイベントは開催されていないだろうし、
本当にgleekで良かった。関東に住んでて良かった。mixiやっててよかった。
地球に生まれてよかったー!!!

I had quality time!!

大嫌いだった「クラブ」という空間も少し好きになったしね☆

でも、田舎者の私にとって六本木という街は未だに怖いです。
何回行ってもアウェイ感ハンパない。

でも、来年もドシドシ参加するから皆さまよろしくー!!!!


あと。去年から地味に始めた英会話の勉強もコツコツと頑張ってます。
これで外国人のお友達も出来たし、良い先生との出会いもたくさんありました。
英語つながりで日本人のお友達も出来ました!(しかもgleek)

ちなみにコツコツ頑張ってるわりに全然上達してないんですけどね?
まあ相槌と、挨拶ぐらいは上達したかなw
あとは外国人に話しかけられたり話しかけたりすることに、あまり抵抗は無くなった。

昔だったら「ソーリーソーリー アイキャント スピーク イングリッシュ!!」って
おどおどしながら逃げてたけどw ・・・・って、おっさんか。

それから、9月にモンハン4が発売して、また狩りに熱中してみたり
そこから新たな輪も広がったり、、、、とこちらも充実しておりました。

あ、取引先の櫻井翔くんとも仲良くなれたんだった☆
それから妹たちとサイパンいったり、夏休みはバリに行ったり。。

あとは、ものすごどうでもいいけど、
10年以上はショートヘアだった私が髪を伸ばしはじめたりパーマを施してみたり、
とビジュアルの変化もあったかな。(ほんとどうでもいい)

思い返せば、嫌なことはあまりなく、充実して楽しい1年だったなーって思います。

来年もこの運気が続くといいなあー。

皆さんはどんな1年でしたか?

また来年もよろしくお願いします。良いお年を☆
スポンサーサイト

Comment

編集
あけましておめでとうございます♡
わたしも去年はいい事ばかりな年でした*\(^o^)/*
Cさんと出会ったのっておととしだったかな?
でも去年は色々お話しできたので、今年も更にお話ししたいです♡
モンハンも英会話も上達してませんが(笑)好きなのでしばらくは続きそうです♡

Cさんにとってまた今年も素敵な1年になりますように♡

2014年01月03日(Fri) 19:02
編集
大きな変化の結婚が数行だったのが、(笑)!

今年も、宜しく!
2014年01月15日(Wed) 13:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。