*ソノヒグラシ*

薄給OLが己の所得を省みず散財してる日記です。主に、旅と酒に特化。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 時代TOP美容・ダイエット ≫ 時代

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

時代

ちょっと前までお友達とHooters‎ 行ったり、爆音glee行ったり、と楽しく過ごしていたのに、


決算期に入り、仕事が、、、やばい。

忙しすぎて、毎日イライラしています。
触るものみな傷つける勢い。

家に帰ると心底ホっとできる・・・

まあ、夕飯の支度したあとは、ひたすらモンハンやってるかアメリカドラマ観てるかオンラインカジノやってるか、
なんですけどね。まあインドアですよ相変わらず。
今週、友達といくオイスターバーと来週のシュラスコ祭りと爆音が今のところの心の支え!!

オンカジも全然勝ててなくて、意気消沈してたけど、

最近また盛り返してきた。


グレートブルーとアイアンマンが調子いい。

写真


image_20140402135223e8f.jpeg



エステ代にするお!


毎年のことなんだけど、春になると洋服はもちろん、主に美容方面への散財がハンパない。(でも、超デブ)

毎日のように、エステかネイルかまつパか脱毛か美容院に行ってる気がする。

そうそう、脱毛なんだけどさ。

10年ぐらい前に両ワキの脱毛通ってたんだよね。確かその時で8回で20,000円ぐらいだったかしら。

それでも、安--!!!って思って決めたんだけど、
結局全て取り切れなくて残っちゃってたのがずーーーと気になってたの。


水着着るたびに、行かなきゃ行かなきゃって思ってたんだけどめんどくさくて、、、

でも来月また海外行くし、んで水着着るだろうし、、、で、やっと思い腰あげて行ってきた。

色々ネットで見て検討したんだけど、今ってすごい安いのね!!びっくりしたよ。

ミュゼってところにしようかと思ってたんだけど、隣の駅まで行かないとダメで、却下。近くにあればミュゼにしたのに。



(近ければかなり魅力的・・・)


で、家から近いジェイ・エステティックってところにしたんだけど、、、

8回分とフェイシャルが2回付いて、1,050円て言われて、すげーー驚いた。

安すぎるでしょ。逆に不安じゃね?

つか、これで経営していけるの?と余計な心配しちゃったよ。

まあ、ぶっちゃけフェイシャルは物足りないこと山の如しだったんだけど、
脱毛はかなり満足。

まず、全然痛くない。光脱毛とはいえども、ゴムではじかれたような痛みは多少あるはずなのに、マジで無痛。
あと、変なジェルみたいなのも塗ったりしないので快適。
そのくせ、ちゃんと脱毛できてた。なにこれすごいイイ。



って感激して、デリケートゾーンの脱毛も予約しちゃった。
これは普通に1回2,000円ぐらい(笑)

ああ、なるほどね、私が心配しなくても経営していけるわけだね、と納得。
多分私みたいに思うツボ状態な人いっぱいいるw





早く面倒な手入れとおさらばしたいわあ。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。