*ソノヒグラシ*

薄給OLが己の所得を省みず散財してる日記です。主に、旅と酒に特化。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ミラクル。TOP酒・飲み ≫ ミラクル。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミラクル。

2月12日は私の妹の誕生日だったので、
いつものメンツ(スタメン)で飲み。
そこで飲むと必ず酔っ払うの分かってるのに、止められない。

浅野温子のモノマネをするミラクルひかるのモノマネをしたりなんだりしているうちに、
いつのまにかペロンペロンに。
今年初のヨッパライですわ。

その店の最後らへんからカラオケでの出来事は1割ぐらいしか覚えていません。
嵐のLOVE SO SWEETを歌ったことと、
デンモクの文字が全然見えなくなって(酔っ払っているため)、
入れたい曲が全然入らなかったことと、
都はるみの『好きになった人』で踊ったことはなんとなく覚えています。

で。


帰宅したのが朝の5時近くだったのですが、もう、眠くて眠くて、
帰宅後、さっさとシャワーを浴び、着替えを済ませ、
コンタクトを外し、ソッコー寝ました。

それなのに、次の日彼氏に
「昨日着替えされるの大変だったんだよ」と言われたので
「は?ちゃんと着替え済ましてたでしょ?それぐらい覚えてるんですけどっ」と言いましたら、
「うん、ちゃんと着替えは済ませていたよ。
でもね、なんかね、股間がモッコリしてたんだよ。だから、
ちょっと下脱いでみて?って言ったら素直に脱いだんだけどね、
貴方ね、ブラジャーをパンツのように履いてたよ!!」


・・・って・・・。うそでしょ・・・・。

ブ、ブ、ブ、ブラジャーをパ、パ、パンツのようにですって?
いやいやいや、

しんじらーーーれへーーーーーん!!!


どうやら、ブラジャーの肩紐部?に足を入れてたらしいですよ。
最低ですね!!!

しかも、履き替えなさいと言われても“いーのアタシはこれで!”と言ってきかなかったらしい。

よくねーよ!


死にたい!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

