*ソノヒグラシ*

薄給OLが己の所得を省みず散財してる日記です。主に、旅と酒に特化。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ゼニカル飲んでみたTOP美容・ダイエット ≫ ゼニカル飲んでみた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゼニカル飲んでみた

思っていたより早くゼニカル届きました!!




炭水化物ブロッカーも!



ゼニカルを始めて飲んだのが、3日前。
それから夕飯のときだけ1錠ずつ飲んでる。
ちなみに3日前の夕飯はチキンとトマトのリゾットで、おとといはパスタ(カルボナーラ)
昨日はココナッツカレーでした。確かにあまり油は使わないようにしてはいるけど、、、


未だにゼニカルの効果がよく分かりません。
あ、昨日ちょっとだけ出たかな。おお、確かに油が浮いとるわい!!
とは思ったけど、口コミで見るようなジャンジャンバリバリ大フィーバー状態では全然なかった。

うーむ。

私、意外と油摂取してないのか?

私の太ってる原因はやはり炭水化物か?

もう少し様子見てみますー



 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

