*ソノヒグラシ*

薄給OLが己の所得を省みず散財してる日記です。主に、旅と酒に特化。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 苦手TOP雑記・ネタ ≫ 苦手


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

苦手

やっぱ、私、こういう太った女性苦手だわ・・・・

kijima.jpg

こういうタイプで性格イイ人に出会ったこと無いんだよなあ。
一見おおらかに見えて、ものすごい排他的だったり。
意地悪だったり。でもその意地悪はされてる本人にしか分からないように計算されてる。
(ターゲットじゃない人たちは”えー、あの人めっちゃいい人じゃーん!”とか言う)

まあ、おおらかに見えるってのは勝手なこっちサイドの思い込みなんだけどね。


今、行ってるエステの担当のお姉さんが割りこういうふくよかでいかにも人のいい感じの人
なんだけど、めちゃめちゃ警戒しちゃってる。。。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

