*ソノヒグラシ*

薄給OLが己の所得を省みず散財してる日記です。主に、旅と酒に特化。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ゼニカル飲んでみた②TOP美容・ダイエット ≫ ゼニカル飲んでみた②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゼニカル飲んでみた②


汚い話なので閲覧注意!


ゼニカルの効果が出てきたよ!!!


土曜にマックでハンバーガー食べて、日曜にピザ食べたので、
しっかりゼニカル飲んだんだけど、

しばらくしてトイレ行ったら噂どおりのラー油が!!

これはすごいわ。

っていうか、ピザこえーよ。
油まみれだよあの食べ物。


これで痩せる、って感じじゃなくて、油物食べても太らない、って感じかなあ。
でも運動をプラスすれば絶対痩せそう。

それに、罪悪感なく脂っこいもの食べれるのは精神衛生上いいね。

ただ、トイレ掃除が大変。。。

口コミだと、生理用ナプキンが手放せない、とかよく書いてあるけど
私は平気だったよ。旅行先にも持ってこう。旅行行くと必ず太って帰ってくるからな。特に海外。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

