*ソノヒグラシ*

薄給OLが己の所得を省みず散財してる日記です。主に、旅と酒に特化。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 【2014】香港旅行記⑤TOP旅行(海外) ≫ 【2014】香港旅行記⑤


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【2014】香港旅行記⑤

はい、最終日。

帰るだけ。


の前に、また糖朝へ朝ごはん食べに行って、、チャーハンとお粥食べて、、
IMG_2503.jpg

IMG_2500.jpg


お土産を購入。

許留山のマンゴープリンと、ジェニーベーカリーのクッキー。
ここも大行列覚悟で行ったけど、全然並んでなかった。
ついとる!!

10805547_1481166832_87large_20141208134137536.jpg

やっぱここのクッキーはバターたっぷりで美味しい。
なんなら、たっぷりすぎてもたれるぐらいww
ほどほどに食べないとね。

あとペニンシュラホテルのチョコレートも購入。
泊まってもないのにw


帰りは、シャトルバスの存在をホテルのお姉さんが教えてくれたので、、
バスで駅まで行って、また電車で空港まで。
IMG_2562.jpg

IMG_2506.jpg


帰りの飛行機はエコノミーだったけど、
なんだか新しい機材みたいで、なかなか快適でしたよ。

IMG_2564.jpg

IMG_2509.jpg

IMG_2566.jpg

なんか、マイケル・ダグラスとダイアン・キートンの映画見たけど、イマイチだったな。笑



香港は近いし、交通の便もすごく良いし、食べ物もおいしくてやっぱりイイネ。
心配してたデモの影響も無かったし、また行きたいな。


Comment

おふう!
編集
食べ物がおいしいばっかりだから、かなりそそられたよー。
あとは現地人と飲んだくれて記憶ナシがキュンとしたわwww
あーーーーーあたしも同じ事したいーーーーー。
海外旅行したいーーーーー。
で、年末年始はどこにいくの?わくわく!わくわく!
2014年12月19日(Fri) 13:49
エッちゃんへ
編集
てゆーか、

ほとんど食べることしかしていない・・・!!!笑

フェリー降りて、足つぼに行くまでの記憶がないよw

10回も名前聞いといて、覚えてないし笑



> で、年末年始はどこにいくの?わくわく!わくわく!

むぷぷ。

ブログの更新をおたのちみに!!^^
2014年12月19日(Fri) 15:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

