*ソノヒグラシ*

薄給OLが己の所得を省みず散財してる日記です。主に、旅と酒に特化。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ バグってハニー。TOP酒・飲み ≫ バグってハニー。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バグってハニー。

平成23年6月27日

関係者各位 殿

※この先不確かな表現、及びおぼろげな情報が含まれます。
訂正・加筆・削除等ございましたら、速やかにご連絡のほどお願い申し上げます。
また、長文になりますことご容赦願います。


先週金曜。
仕事のあと、女子会のため渋谷へ。
メンバーはNorikoさんと肉まんさんとポンちゃんです。
この会合がアタシは楽しみで楽しみで、とうとうSuica購入しました。これからも行く気マンマンです。
しかし、このSuicaが後に波紋を呼びます(笑)

お店は前回と同じで、3500円で飲み放題食べ放題の素敵なところ。
しかも、前回は2時間だったのに、今回は3時間コース。
TO・KI・ME・KI☆

かーらーのー、

DE・I・SU・I☆

きゃっきゃ。



きゃっきゃじゃねーよな。ホントすいません。

あとから、Norikoさんが撮られた写真達をみてガクゼンとしました。
己の汚さに・・・・・
しかもレディースデーだったからか、めっちゃ顔むくんでるし、顔テッカテカでメイクデロデロだし・・・・

ただ、俺、すごい楽しそうだった笑

いや、実際すごい楽しいんだ。言い訳に聞こえてしまうかもしれないけど、やはり楽しい席は酔う。
そう、アタシのスタイルってそんな感じ。(←いや、かっこよくないから。貴女にはその価値が無いから。)

なんていうか、飲みの最中も言ったと思うけど、私みたいなポっと出の新人にもみんなすごい優しいし
あたたかいんだよね。
女子って、受け入れてくれるまでは結構めんどっちかったり意地悪だったり、
っていうのを今まで勤めてきた数々の職場(バイト先含め)で経験しているから、
女子狩り会メンバーの包容力にものすごく感動したんだ。
まだ会って間もないのに妙に安心感があるんだ・・・・。


今回のバグり度数は、90/100ぐらいでした。
KY(加速するヨッパライ)を通り越してBY(暴走するヨッパライ)だったことをここに認めます。

とりあえず、1件目ではかろうじてまだ記憶は残ってた。

マッコリ大使の座を狙った写真を撮ったこととか、
やっぱマッコリはグラスじゃなく武将のように飲みたい、
と枝豆が入っていた皿を器にして飲んでみたりだとか(←すげー飲みにくくてすぐやめた)
酔っ払っててダメな人ほど「大丈夫!!ほんと大丈夫だから!!」って言う、とか(例:前回のCさん)

お刺身三点盛りの内訳を店員に聞いたら、全然回答が返ってこなくて、やっと返ってきたと思ったら
「すいません、ちょっとこちらは選ぶことができかねるようでして・・・」みたいなトンチンカンな回答で、
Norikoさんが「てか、選べるのか?」って言ってたのに爆笑とか。
そして改めて内訳を聞いて「じゃ、いらない」って言ったことにもウケたりとか。

隣の席に座ったOLとサラリーマン風の男女。OLのほうが最初は敬語だったし、
なんかぎこちないし、カップルじゃないのか?先輩後輩か?
って思ってたけど、向かい合わせに座ってたはずなのに、私たちが店を出るころには、
女子が男子の隣に移動し、めっちゃイチャついてた。
もしかして、カップル誕生の瞬間を見届けたのかもしれないと感慨深くなってみたり。

わっさわっさ喋って、飲んで食ってホント楽しかった。

ここで、終わっていれば爽やかなアタシで帰れた。
でも完全にスイッチオン。

いや、オンなのかオフなのかは分からないけど。

一応続きはたたみます。

2件目に移動するってなったことは覚えているんだけど、
その道すがら写真を撮ったこととかは全然覚えていない。
気付いたら2件目にいた。そこでアタシ何飲んだんだろう。何喋ったんだろう・・・・。
だけど、あとから写真を見たらそこでのアタシめっちゃ暴走してた。弾けてた。
キョワイ。

それらの写真を見た彼氏に
「絡んでるの全部Cちゃんだね。絡まれてる側なのは一枚も無いね」って言われたけど確かに(´・ω・`)
一番大変だったのは隣の席だったポンちゃんだと思う。ごみんね。

店を出た記憶はあるけど(アタシお金払いましたか?)、
次の記憶はもう電車の中でつり革につかまっているところでした。
ポンちゃんと肉まんさんとバイバイした記憶がございません。
そして、私とNorikoさんは何線に乗っていたのですか?東横線?

その帰りの電車でNorikoさんと、『肉まんさんがいかに素晴らしい人か』という議題で語らったことと、
おめーの性格まんどくせ!の話をしたこと、
私の前に座ってた女の人がなんかウチワをいっぱい紙袋に入れてて、
なんだろうなんだろう・・・ジャニーズのうちわとかじゃね?って思ってると同時に手が勝手に動いてて
ウチワを抜き取ろうとしてその女の人に「えっ?」って顔されて「ごめんなさい」ってゆって、
Norikoさんにも「もう、二度と一緒に帰らないからね!!」とか言われて
ごめんなさいってなったことを覚えています。

しかし、ホントのごめんなさいはそっからで、得意げに買ったSuicaが紛失。
もう終電に間に合わないかもしれないっていうのに、紛失。

かばんの中を自動改札の前で撒き散らしながら探し、
駅員さん(多分)に「もっと脇でやってくれる?」みたいなこと言われて
探したけど無くて、Norikoさんが窓口?で状況話してくれて、なんとか改札出たんだけど、
Suicaはパンツのポケットの中に入ってたっていう最低なオチ。Norikoさんは「もーー!!!」と言ってたけど、
ちゃんとアタシを東海道線の最終に乗せてくれ見届けてくれた優しさに感謝感謝です・・・。

86115224.jpg

▲終電に乗せてもらい、発車を待つCサン。

茅ヶ崎に着いてからは彼氏が迎えにきてくれたんだけど、
糸がきれたマリオネットのように、ポツネンと待っていたそうです。

そして、何故か不機嫌だったらしく(多分酔っ払って色々と迷惑を掛けた自分への苛立ちだと思います)
玄関で荷物をぶん投げ、服を脱ぎ、下半身丸出しでソファーに寝たらしい。
そして5分後ぐらいにムックリと起き、トイレに駆け込んだそうな。
そして便器を抱え苦しそうにしていた、と。
幸いにもリバースは免れたらしいけど、相当やばかったらしいです。

そして、むしゃくしゃしながらシャワーを浴びて、
私の身体を拭こうとバスタオルを持って待ち構えてた彼氏の唇をフルパワーで噛んだそうです。

ホワイなぜに・・・・

そして歯を磨き、アクセ類を彼氏に外してもらい、ベッドに寝かされたアタシは
「AKBの10年桜を流してくれないと寝れない!!!」とずっと言っていたらしい。

ホワイなぜに・・・part2。

そして、本当に10年桜をかけたら、10秒で寝たそうです。


彼氏が嘘を言っているのでなければ私は最低です。
スポンサーサイト

Comment

わかるわー。
編集
TA・NO・SHI・SA からの DE・I・SU・I だわwww
楽しくない席だと酔いも悪いもん。
楽しいとテンション上がって、多分血のめぐりが良くなる?
だからでろんでろんになっちゃう?と思われる。
(経験談)

あたし今酒飲めないけど、この1年の断酒の後の解禁が
正直怖いよ‥‥。
でも絶対飲むけどwww
2011年06月27日(Mon) 16:58
編集
ちゃんと覚えてた事に驚いた!

つか、あの状態で東横線を選んだのが間違いだった。
今度はちゃんと東海道に座らせて帰すから!ごめん!
2011年06月27日(Mon) 17:22
編集
あの後もそんな出し物が! いやー、Noriko様お疲れッス!

>肉まんさんがいかに素晴らしい人か

え? ち●こでかいとか?(最低!)
そぐわなかったら消してください。うふふ
2011年06月28日(Tue) 07:17
>エッちゃんへ
編集
なんかブログのコメントにエッちゃんの
名前があるの新鮮☆

>楽しくない席だと酔いも悪いもん。
DA・YO・NE。
酔ってなくても超楽しいときは全然あるけど、
つまらない席で泥酔することは絶対に無いよねww
あと、自分と同じぐらいの酒飲みと一緒に
飲んでると、すごい拍車かかる。

エッちゃんの酒復帰楽しみにしてるから!!
2011年06月28日(Tue) 09:02
>デラックスさんへ
編集
その節は本当にありがとうございました。
次は、というか次のチャンスを私にくれる
なら、終始淑女でお送りしますので!!

>ちゃんと覚えてた事に驚いた!
自分でも驚いた!!
2011年06月28日(Tue) 09:04
>肉まんさんへ
編集
さんまは目黒、ヨッパライは放置に限りますね・・・

>え? ち●こでかいとか?(最低!)
もちろん、そこも含めです。
でも個人的には大きさより硬度を
重要視します(なんのはなし)
2011年06月28日(Tue) 09:07
編集
こにちわ。
先日も楽しい飲みのお時間をありがとう!
しーちゃん、すごい覚えてるじゃないw
私1軒目のラストオーダー辺りからふわふわ。
(飲んでも飲まなくても会話忘れる馬鹿ポンチですが)
同じく移動してる時の写真の記憶が無いw

もちろん2軒目の記憶なぞ、無いッ!(ぉ)
でも、隣の席のグループにちょっかい出した記憶があるのは記憶違い…?
ま、いっか☆

また次回も楽しく飲みましょう!

しかし、しーちゃんも顔に出ないよねぇ。
そんなに酔ってたとは思わなかったぜww
2011年06月28日(Tue) 11:05
ポンちゃんへ
編集
こちらこそー!!
本当にありがとうありがとう。
いやー、記憶はかなり探り探りですよ。

>私1軒目のラストオーダー辺りからふわふわ。
白ワインメインで、チェイサーがウーロンハイだからだよ!w

>隣の席のグループにちょっかい出した記憶
はいぃーー???
嘘・・・でしょ・・・記憶違いだと思われる・・・。
隣の席って・・・?あのOL・リーマンカポーじゃなくてだよね?
誰?どんな方たち?きょわい!
でもアタシ酔うと知らない人に話しかけるからなあ・・・・(ノルウェー人とか)

>しかし、しーちゃんも顔に出ないよねぇ。
そうなんだよ。
まあ、テカテカではあるけども、赤くなったりしないからねぇ。
そこが厄介だよねぇ。

オッサングータン楽しみにしてりゅ(*´艸`)=♥
無理やり恋バナ仕込んどくw
2011年06月28日(Tue) 11:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

