*ソノヒグラシ*

薄給OLが己の所得を省みず散財してる日記です。主に、旅と酒に特化。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ~夢と現実の狭間で~TOP酒・飲み ≫ ~夢と現実の狭間で~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

~夢と現実の狭間で~

先週金曜は、おっくんたちと飲んでたんだけど
帰宅してからのことを一切覚えていなくて、
アタシ、どんなに飲んでもメイクは絶対落として寝るし、
コンタクトも絶対外すし、歯もぜっっったいに磨く人なのに
メイクもそのまま洋服もアクセサリーもそのままで全部そのままで
床に転がって寝てたのです。(←多分途中で力尽きた)

ホント今までの飲み人生の中で1・2を争うほどの酔っ払いっぷりですた。

そして昨日、家の玄関の鍵を開けてるときに、
ふと恐ろしい記憶がよぎりました。デジャブ??的な。
全然昨日まで忘れてた。

もしかしたら、夢かもしれないんだけど、てかきっと夢だと思ってるんだけど
その泥酔した日、帰宅して玄関の前に立って、鍵を差し込んだところ、
なっかなか入っていかなかったのね。

で、「あれーー???なにこれぇぇ」とか言いながらガチャガチャやってて、
ドアノブも何度もガチャガチャやったし、それでも開かないからパニくってたら、
それは隣の家のドアだった、って記憶なんだけど、

本当に夢じゃなくてリアルの出来事だったらどうしよう!!!
隣の人本当にごめんなさい!!!夢でありますように!!
だって夢でなければ夜中の3時頃のハナシだもの!!

ただ、救いは、隣人は夜勤の仕事をしている人らしいってこと。
きっと、その日も仕事中で部屋にいなかった、と思いたい。

もう、マジでさすがにしばらく酒断ちます。最近ヒドイ。オレ調子乗ってる。
夢か現実かわからなくなるまで飲むなっつの。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

