*ソノヒグラシ*

薄給OLが己の所得を省みず散財してる日記です。主に、旅と酒に特化。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 妄想族。TOP雑記・ネタ ≫ 妄想族。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

妄想族。

お友達と、藤沢の某カフェでマッタリしてきた。
ここのカフェは前にも一度来たことがあるんだけど、
料理も美味しいし、デザートもコーヒーも超(゚д゚)ウマー
つーか、アタシ好み。

433364291_53.jpg

お料理はアボカドを使ったものが多いしね!
アボカド大好き♥

店員のお兄さんもカックイかったし・:*:・(*´∀`*)・:*:・。

一緒に行ったお友達は、アタシよりだいぶ年下のヤング、
そして激カワなオナゴなんだけど、
キャピキャピしたところがなくて
ウッカリ一回りぐらい年上のアタシにも媚びたりとかしないし、
経験豊富で考えがアタシ以上に大人で説得力があるので、
一緒にいて居心地が良い。

思わず恋愛相談とかしちゃうもん(笑)
で、慰められたり諭されたりしてみたり。どっちが年上なんだか。
とにかく、イッパイ喋って笑って楽しかった。
で、店を出てから

「あの店員のお兄さん、モテそう~」
「あ、アタシも思ってました」
「そして、セックス上手そう」
「そうそう!!上手そう!!!」
「そんで、何人も彼女がいるね。」
「ぎゃー!!!絶対イッパイいる!!だってカッコイイ上にフリーダムな感じでしたもんなんか。」
「で、その女たちがバッティングしちゃってバトルになって、
終いには“誰が本命なのかハッキリして!!”とか問い詰められるのに
“みんな大好きだよ。一人になんて絞れないよ”とか言いそう」
「言う!絶対言う!しかも素で!」
「でも憎まれないの。母性本能くすぐる系のカッコ可愛さだから」
「うん。だって、私も見た瞬間ちょっとキュンとしましたもん」
などと、勝手に失礼なことをペチャクチャ話しながら帰りました。
でも、ホント格好良かったのだもの。

妄想は割と特技の部類です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

