*ソノヒグラシ*

薄給OLが己の所得を省みず散財してる日記です。主に、旅と酒に特化。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ アボカドサイズ狂♥TOP雑記・ネタ ≫ アボカドサイズ狂♥

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アボカドサイズ狂♥


昨日の日記の前半部分を、yahooの翻訳を使って
英語にし、それをさらに日本語に直す、という暗いことを
してみました。
おもしろすぎて死んだ。


*******************************************************

私は、友人と藤沢の特定のカフェでくつろぎました。
ここのカフェは、一度前に来ました、
皿も、おいしいです;
そして、デザートとコーヒーは、スーパー(゜д゜)馬です
2または私選択。

皿は、アボカドを使っている多くのものを持っています; 死んでください!
アボカド・サイズ狂 ♥
また、店員の兄は、カックイを加えます: * : ・ (*』∀『*』): * : ・ 。

私より一緒に全く若くなった友人である若者、
そして、それが堅いカワであるオナゴであるけれども、
私がキャピキャピをした場所が、ありません、そして、
私は、不注意に以前の1つのサイズである私の機嫌を取って、
それを溶かします、そして、それがありません、
そして、私が経験が豊富であるので、そして、考えは私より大人で説得力があります、
そこで、一緒にそれで、快適です。

意図せずに、貸す協議ともの(笑)を愛してください
さて、私は励まされて、説得されます、そして。 どちらがより古いですか?
とにかく、完全な喋は、笑って楽しかったです。

*******************************************************
【特に気になったワード】
・2または私選択
(“つーか私好み”ってこう訳されるのか・・・IQサプリかよ。いや、よくわかんないけど)
・カックイを加えます
(カックイを制裁みたいに言わないで!・・・・カックイってなんだよ!)
・死んでください!
(急に!)
・それが堅いカワであるオナゴであるけれども
(なにそれ!)


ちなみに、この間の渋谷飲みの日記も翻訳してみたけど、出だしで超ワロタ。 




2011年6月27日
人は、メンバーを心配させました
※ 不確かな表現と漠然とした情報は、これの後含まれます。
訂正、訂正、削除があるならば、すぐにそれに連絡してください。
そのうえ、それが長い文になることを許してください。

金曜日に続いてください。
渋谷への女の子社会のための作業の後。
メンバーは、ノリコと蒸気をあてられた肉パン・ポップによるちゃんですです。
私は喜びで、この会議を楽しみにして、ついにSuicaを購入しました。
それは、今後行っている心好き人です。
しかし、このSuicaは、後で波紋を引き起こします(笑)




『ノリコと蒸気をあてられた肉パン・ポップによるちゃんですです』
↑爆笑www 

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

