*ソノヒグラシ*

薄給OLが己の所得を省みず散財してる日記です。主に、旅と酒に特化。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おもひで。その2TOP雑記・ネタ ≫ おもひで。その2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おもひで。その2

※おととしの押尾&ノリピーの事件の際にアップした日記。


当時19歳で、初々しくキャッピキャピのピューアピュアだった私は、
・・・って、やだわ、今もピュアですけどね、もっと純粋な頃ね。
電車に乗って帰宅の途を辿っておりました。

その電車の中で、もう就職をしていたオシャレ系ワルな先輩(♂)にバッタリ会い、
談笑していました。

 


最初は「○○ちゃんとか元気?」だとか「今なにしてるの?」
とか他愛もない話題だったのですが、
しばらくすると、先輩が
「Cちゃんてさあ、これやってる?」と注射を腕に打つジェスチャーをしたのです。
今考えると完全に、そっち系なのですが、

当時の極ピュアな私は、まったくもって気付かず、
それどころか、パチンコを打ってる動作と勘違いをし、

「はい、やってます、っていうか、やったことあります!!」
と、それはそれは元気に答えましたとさ。

その後の会話↓  

先輩「ちょ、声でかいって。それにしても意外だね~!!結構やってんの?」
私「いえ、結構っていうか、2,3回やったことある程度ですw」
先輩「でも意外だわ~。友達とかでやってる子いる?」
私「あー、男友達は結構やってる人多いですよ?私の父もやってますし。」

先輩「えっっ!!!お父さんてヤバイ人なの?」

私「へ???いや、別に普通ですけど・・・。」
先輩「じゃぁさ~、いいのあるから買わない?安くするし。」
私「(買う?何を?何の話?)・・・・・・いえ、大丈夫です(ってとりあえず言っておこう)」
先輩「なんでー?いいじゃん、友達にも売ってよ。最近売れないんだよね。」
私「(なんだろう。パチンコ攻略極意とかかしら・・・?)・・・・・いや、そこまでじゃないんで・・・・」
先輩「じゃさ、必要になったら連絡ちょうだいよ☆」
私「あ、はい。」

と電話番号を渡され、別れました。

お互いが誤解したまま会話が進む、という
アンジャッシュのコントみたいな出来事。

あとから友達に話して真実をしり、
己の世間知らずっぷりに落ち込みましたわ。

なんていうか、こんな田舎者で真面目なアタシにすらそんな話が
舞い込んでくるぐらいなんだから、
芸能人なんて、日常茶飯事なことなのかもしれないですよね、、
って話。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

