*ソノヒグラシ*

薄給OLが己の所得を省みず散財してる日記です。主に、旅と酒に特化。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おめでとうの日!TOP酒・飲み ≫ おめでとうの日!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おめでとうの日!

土曜日は、地元でお世話になってるBARにて、
マスター&その店の常連さん兼ハンター仲間の皆にバースデーをお祝いしてもらいました。
アラフォーアラフォー言われましたけど、 いや、去年からアラフォーだったし!笑

実際の誕生日はまだ1週間ぐらい先ですが、
今回は、メンバーの中に結婚した子がいたので、
その子のお祝いを兼ねて一緒にお祝いしてもらったの。


「姉さん今月はケーキ食いまくりでしょ?誕生日会続きで!」
って言われたけど、
ごめん、残念なお知らせ!今後全然そんな予定入ってないwww


その結婚した子が買ってきてくれたアイスケーキ。
超かわいくね?

31ケーキ

・・って、誰がドスファンゴやねんww

もう全然めでたくないトシだけど、
やっぱりお祝いしてもらうのはすーーーーごく嬉しい。
皆と出会ってから、毎年お祝いしてくれて本当にありがたいです。


素敵なプレゼントも頂いてぼくちん超ご満悦です。


ワイン

↑ワインとチーズのセット。わっふー!!!超あがる!!

robot.jpg

↑ロボット兵さんのテープカッター!!!
すげぇクオリティ高い!!めっちゃ嬉しいーーー!!!
見えにくいけど、
私が前にジブリ美術館で買ったロボット兵さんのアクセ置きもあるよ♪

パック

↑フェイスパック!リフトアップ効果があるらしい。
耳にかけられるようになってるの。大事!リフトアップ大事!

久々にみんなと会ったので、なんだかしゃべり過ぎて喉がやられてます。
今まで、飲み会の後に喉がやられることが多くて、
ずっとタバコのせいだと思ってたけど、
タバコを辞めた今、タバコのせいはないからやはり喋りすぎ、
笑いすぎなんでしょうねw


一通り飲んだり食ったりしたあとは、
やはりモンハン部の集まりでもあるわけですから、
一狩りいくわけです。

monhan.jpg


久しぶりすぎて、アイテムボックス開けようとして回復薬飲んだ人とか、
ガンナーなのに弾ほとんど持ってきてない、とか
温泉入るの忘れたりする人が続出(←ほぼ全部同じ人w)。

3・3・3と別れて
アタシ達はイベクエのアグナとクローズに行きました。

その後、別メンバーと、アルバと某イベクエに。
アルバ5分未満とかw


めっちゃ楽しいひとときでした。
ありがとう!そしてありがとう。
みんな大好きダー!!!!!!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

