*ソノヒグラシ*

薄給OLが己の所得を省みず散財してる日記です。主に、旅と酒に特化。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ バンコク旅行記③ 2日目夜~帰国。TOP旅行(海外) ≫ バンコク旅行記③ 2日目夜~帰国。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バンコク旅行記③ 2日目夜~帰国。

ホテルについてシャワーを浴びたら、
ホテル下のスーパーのフードコートへ行き簡単に食事。
フードコートのくせに美味い!


パッタイを頼もうと思ったら、
そこの店員の姉ちゃんが何か言ってたんだけど、よく分からないので
「パッタイ!」って力強く言ったら、
「あなた私の言ってることが理解できないの?
シーフードが終わってしまったからつ・く・れ・な・い・の!」
って怒られた(´・ω:;.:...
早口英語でよくわからんが、多分合ってる。
なのでシーフードを使ってないガパオを恐る恐る頼んでみたら
「OK・・」って言われた。良かった。

DSCF0864.jpg
 

小腹を満たしたあとは、足つぼマッサージへ。
きっと、昼間のツアーで疲れるからと思って日本から予約してったんだ。
1時間300バーツ(約900円)。安すぎる。
日本でこの料金だったら毎日通ってる。
もうちょっと強めでも良かったけど、だいぶ気持ちよかったわー。
チップをあげたら、めちゃくちゃ嬉しそうにしてた。



マッサージで軽くなった足で、ソイ・カウボーイ という通りを攻めてみることにする。

ソイ・カウボーイはパッポン通り、 ナナ・エンターテイメント・プラザと並ぶ
バンコク「三大ゴーゴー・バー」エリアのひとつ。
なんだろう、日本で言う歌舞伎町?いや、黄金町? 
いかがわしい、でも魅惑的なエリアです。

IMG_2346.jpg

IMG_2347.jpg

このエリア目当てでタイに来る男性が多いみたい。
男同士のバンコク旅行なんて、
ここ目当てで来ていると思ってほぼ間違いないみたいだしw
とにかく、
ギラギラしたネオンの光と爆音で流れるクラブミュージックで圧倒され、
下着姿同然のスタイル抜群の可愛いお姉ちゃんたちがものすごたくさん
呼びこみをしていて、そこかしこで客といちゃいちゃしている。

これ、アタシ男だったら絶対ハシゴするね!!!ウッハウハやん。
やきもち焼きの女性は絶対彼氏といかないほうがいいですね(笑)

ちなみに現地の女の子以外の女子は全然いないから、
あたしはすごく居心地が悪く、怖いよーと思ってたら案の定、
呼び込みしてた女の子に威嚇された。ヒィィィ。


日本人のオッサンたちも、女の子を買ったらしく
ニヤニヤデレデレしながら練り歩いてた。気持ちわる!!!!
欧米人のオッサンだと全然いやらしく見えないのに・・・・笑


そんなわけで、色々堪能して就寝。

3日目は少し遅めの起床。
またまたビュッフェでウマウマな朝食をとり、
荷物をまとめてフロントに預け、エステへ。

カップルで受けれるエステを予約して、
4時間で3500バーツ(約1万円)ぐらい。
安すぎ!そして至福すぎ!

a7d4c1a640df994b_S2.jpg

↑写ってるのは私じゃないよ(笑)


ちょっとエアコンが効きすぎてて寒かったし、
フラワーバスもぬるかったけど、気持ちよかったー。
すっかり癒されました。


で、なんやかんやお土産買ったりご飯たべたりーで、空港へ。
(レポがめんどくさくなったのバレバレ?)

IMG_2352.jpg



帰りの飛行機は日本に入ってから台風の影響で揺れたけど、
ほぼ爆睡してたので問題なし。
どうやら、なでしこJAPANの凱旋と時間帯同じだったっぽいけど、
ターミナルが別だったみたい。残念。

てなわけで、短いながらも充実した旅でした!
コップンカー!

スポンサーサイト

Comment

お誕生日おめでとう
編集
おかえりー

楽しそうでよかったわぁ(^-^)/


歓楽街…
ちょっとのぞいてみたい。

バッタリ父親とあったりしたら、ウケるね。

自分より年若い子買ってたりされたら。

建物の写真とか、とても綺麗だったよ

ありがとう。
2011年07月21日(Thu) 12:40
おめでとう、そしておかえり!
編集
素敵なお誕生日を過ごされたようでよかったわー!
土産話レポもありがとう!
Cちゃんの書くレポって、本当に楽しかったんだなあっていうのが伝わってくるから読んでてこっちもハッピーな気分になるよー。
ありがとうありがとう。
沢山画像もあって、南国以外の海外にあんまり興味のなかった私も行ってみたいなと思えたものね。
偏食だから食べ物系怖いけど(笑)
ウエスティンのサプライズサービスも素敵ねー!

そしてFF10の10周年もおめでとう!w

素敵なお誕生日から始まった一年はきっと幸せな一年になるね。
改めてお誕生日おめでとうでした!
2011年07月21日(Thu) 12:58
●めーちゃんへ●
編集
おかげさまで楽しめました☆

>歓楽街…
>ちょっとのぞいてみたい。
でしょ?w
私ももっと多勢で行ってれば、
店にも入りたかったんだけど
(アタシの友達はカップルで入って、
女の子が競り落とされる様子を観察してたらしいからw)
ちょっと怖かった・・・・( TДT)

>バッタリ父親とあったりしたら、ウケるね。
いや、凹むわw
バスタオルとバスマット間違えるより嫌だーwきもいー。

>建物の写真とか、とても綺麗だったよ
ありがとう!
ミクシのフォトにもうちっとアップしてるからお暇なら見てみてね☆
2011年07月21日(Thu) 13:32
リータちゃんへ
編集
ありがとうそしてありがとう!

レポとか写真とかまとめるのめんどっちぃけど、
こうやって読んでくれた感想書いてくれるとほんと救われるよー。
こちらこそありがとうだよー!!

タイは見所満載だなって思ったよ。
世界遺産もあるし、街はカオスだしw
南にいけばプーケットとか南国リゾートもあるわけだしまた行きタイw

>偏食だから食べ物系怖いけど(笑)
海外は、食事が楽しみでもあるけど、
合わないとホント最悪になるもんね。
ずっとマック!みたいな。でもアタシ、
海外行ったら絶対一回はマックいくんだ(笑)

そうそう!FF10の10周年バンザイ!!!
あとアタシの彼(瑛くん)も誕生日でしたw
2011年07月21日(Thu) 13:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

