*ソノヒグラシ*

薄給OLが己の所得を省みず散財してる日記です。主に、旅と酒に特化。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おっさんヌーボー。TOP酒・飲み ≫ おっさんヌーボー。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おっさんヌーボー。

金曜日は、新橋で飲み会でした!

題しておっさんヌーボー。
女子の皮を被ったオッサン4人がグータンヌーボーよろしく女子トークを繰り広げるという予定だったんだけど、
4人中、半数が実はグータンを観たことがないとうことでジャンガジャンガな感じ(←どんなだ)に。

一応、女子トークもしたと思うけど、それよりシモネタが勝ってた気がするのは多分気のせい。




お店は熱帯魚の水槽がある(グータンぽく)ロココ調?の内装で可愛かった。
もうちょっと薄暗くても良かったけどね☆(肌の粗が目立っちゃうから!)
水槽だとかの、ネオンの青色が私はなぜか無性に好きで、
家でも、テレビの裏にLEDのネオン管のようなのを入れてて、
一人のときの夜は薄暗いフロアライトとその青い明かりだけで過ごしたりしてるぐらい。

おそらく合コンだと思われる方々が近くの席にいたけど、ホント合コン向きなお店だと思ったよ。
しかしそんなこ洒落た店でもオッサン(←ほんとの)が多いのはさすが新橋、って感じですにぃー。


ゴハンも美味しかったし満足満足!
アタシは自分が嫌いな食材以外はなんでもほとんど美味しくいただけるのでホント幸せなことだと思う!
てか、嫌いな食材もほとんどないけどねw
ポンちゃん、予約とか連絡とか色々とありがとう!!

今回割とお酒は控えめに飲んでたんだけど、代わりに(?)肉まんさんが弾けてくれて面白かった。
そして可愛かった。

2件目はポンちゃん行きつけの居酒屋さんで、妙に落ち着く。絶対初めてじゃない気がするw
お店のマスターにポンちゃんと姉妹かと思った!って言われた。やっぱり似てるんだねw
お腹がいっぱいだったので食べ物を全然食べれなかったのが残念><次回リベンジで。

いつも通り、たくさん笑って喋った夜でした。

今回の頂きもの♥

110730_181532.jpg

広島のお土産の美味しいワカメさんとか、除霊の塩とか(笑)
左下のピアスはNorikoさんの手作り!!!
フープもターコイズもめっちゃ私好みで、すごいビックリしたー!!!うれしすぎるー!!!


次の日のお出かけにも早速つけてったのよ(照)

110730_154923-1.jpg
↑なんかすかした顔になってもーた。自分撮り下手。


(おまけ)エロ意識過剰。

http://www.youtube.com/watch?v=5u7prZZhYSo

Comment

編集
ネオン管好きはやはりヤンキーの血が騒ぐからじゃないすかね。
そして、自分撮り→エロ自意識過剰
の流れ最高‼
2011年08月01日(Mon) 22:55
waracへ
編集
キミの店の『ZIMA』も好きだよ笑

いやいや、
自分撮りのアレさでは、
キミのアイドルブログ風写真@ジム
にはかなわないと思ったww
2011年08月02日(Tue) 09:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

