*ソノヒグラシ*

薄給OLが己の所得を省みず散財してる日記です。主に、旅と酒に特化。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋那須はオレに任せろ!TOP旅行(国内) ≫ 秋那須はオレに任せろ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋那須はオレに任せろ!

週末は、彼氏と栃木県の那須へ骨休めに行ってきたど~(´∀`)
めちゃくちゃ楽しかったどー
楽しみにしすぎて、前の日から熱出しましたけど(´・д・`)

子供か!

しかも、那須はもうかなり寒かったです。
ニットのロングカーデ羽織っても肌寒いぐらいでした。

しかしこの旅行、沖縄旅行以来、遠出してなかったからかなり楽しみにしてたんだけど、
期待を裏切られず、宿泊したペンションも、ヨーロッパ調の外観で素敵だったし

6220759_3953713932.jpg


温泉も貸切で露天でめっちゃ良かったし、お料理もすごく美味しかった~!
それなのにリーズナブルだったし、かなり大満足。
このペンションを選んだ俺 ъ(゚Д゚)グッジョブ!!


次の日は、ムツゴロウさん監修の「那須どうぶつ王国」ってところに行ったんだけど、
ここがまた予想以上に楽しかった

素ではしゃいだ痛い32才独身女です、どうもこんにちは。

いやー、案外ショボイかなーとか思ってたんだけど、全然充実してた~
なにしろ、ほとんどの動物と直に触れ合えるってのが堪らないよ。
萌え~~
動物たちはきちんと訓練されてて、無駄に吠えたり噛んだり引っかいたり
しないし、べろべろ舐めてきたりもしない。かちこいでちゅねー

ゴールデンレトリバーの子とか膝の上に乗ってきたりして超可愛かったよ。
私、ムツゴロウさんバリにハーシャッシャッシャ言いながら
撫でまくったもん。はぁぁ・・・たまらん・・。

↓がワラワラ・・・実際もっとイッパイいる(笑)

6220759_2817006798.jpg


ちなみに私の一番のお目当ては、猫たちだったんだけど、
だって、自分ちの猫以外の猫と触れ合う機会ってあんまりないじゃん
野良猫とか見かけると絶対話し掛けるけど、たいてい逃げられちゃうし。
でもやっぱり、猫は猫であって、ハイパーマイペースで、
王国の猫ちゃんたちも、ほとんど寝てて、触っても鬱陶しそうだった

たまにじゃれついてくる子もいるけど、すぐどっか行っちゃうし。
でも飼育員さんにはすごく懐いていて、芸もしてた。
しかし、ほとんどアメショーとかチンチラ等の洋猫だったので、
うちの猫にそっくりなのイッパイいて嬉しかったなー
メロメロっすー・・・

まあ、猫はそんな感じでそっけないので彼氏は
「やっぱ犬のほうが可愛いよ~」とか言ってたけど
まあ、それはとてもよく分かるんだけど、
アタシが猫好きな一番の理由は多分そのビジュアルだから、
あんまり性格とか関係ないの。見た目がもう堪らないのだもの。
どんなブチャイクちゃんでも可愛いよ。
犬で、猫ぐらい萌えるのは柴犬ぐらいかなあ。

男って大抵犬派だけど、きっと男のほうがなにげに構ってチャンだからだと
アタシは思っている(笑)
淋しがりの構ってチャンなんだけど、それを人には向けられないの。
シャイでプライドが高いから。だからいつでも従順で甘えて構ってくれる犬が好き、みたいな。・・・・違うか?

あとは馬にエサあげてみたり、オウムと握手したり、他にも色々かなり楽しめましたよぅ。

↓私のまめもっこりにじゃれようとするリスザルたん。

6220759_1371345456.jpg

動物ってホント癒し系だよね。
動物の前ではアタシ本当にキモイキャラになるわい。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

