*ソノヒグラシ*

薄給OLが己の所得を省みず散財してる日記です。主に、旅と酒に特化。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 横浜NIGHTTOP酒・飲み ≫ 横浜NIGHT

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

横浜NIGHT

タイトル、だせぇww

とか言わないように。


昨日は横浜にて、いつものオッサンメンバーと会合でしたの。
やっぱ横浜は近くて最高だー。あーざーす。

秋の装いで出かけたかったのに、あまりの暑さにまさかのノースリで出かけた。
日焼けによるシミソバカスで満載の肩を引っさげて。

横浜についてちょっとブラブラしてたんだけど、やはり都会の方々はシャレオツなんだね。
ド・サマーな服装の人はあんまりいないのね。
オシャレは我慢!とか言うけどアタシはやっぱり快適を重視することをここに宣言する。


今回のお店はモアーズの中のお店だったんだけど、
テラス席があって素敵だたー!!
http://r.gnavi.co.jp/g714619/

ちょうどこの席↓だったんだけど、ソファーめっちゃ広くて『寝れる!!!』って思ったね。

sl_12_l.jpg

てか、寝た!


超いいよ。皆も行ってみればいいよ!

蒸気をあてられた肉パンポップとリータちゃんは、ディズニーシーかーらーの飲み会参加だったらしく、
そのタフさに乾杯。お土産いただいた。あざす!
リータちゃんは久しぶりに会ったけど相変わらずシュテキだった♥


おそらくゆったりソファーのおかげで
いつもよりはマッタリトーンな会合だったけどそれもまた良しだね。
そしてアタシは全然酔っ払ってないのにも関わらず、グラスを1個割ってしまったんだね。
シャンパン・・・・・

あと、ニッキーが「タイガービール」を頼んで、ポンちゃんが『それってどこのビール?』って聞いてて
アタシが自信満々に『タイだよ』って言ったんだけど、シンガポールのビールだったりとか、
『お手洗いはお店を出ないと無いよ。遠いよ。』って得意げに教えたくせに、店の中にあったりとか
色々ウソついてごめんなさい。

ポンちゃんのジーンズにポテトが落ちていたり、
リータちゃんが面堂終太郎だったり、
Norikoさんが写真を撮ってるときの顔が江頭御大クリソツだったり色々なミラクルがあった夜だった。


来週は、池袋にて狩り会です。

超楽しみだけど、全然モンハンやってないから怖い。
スポンサーサイト

Comment

編集
先日はありがとう、楽しかった!
久しぶりに会ったCちゃんもマジCちゃんでした(訳:女神で芸人でした)

あの席本当によかったよねー。
お酒飲むとデロデロしてしまう私にはお行儀悪くなるのであれだけど、居心地よかった。

次は狩会よろしくです。
狩りなんて、狩られてなんぼな私がいるから大丈夫。
2011年09月17日(Sat) 10:09
リータちゃんへ
編集
Vitaの話をするたびに
リータちゃんの顔が浮かぶ今日この頃です。

芸人っていうか顔芸人ね。
もうねサガなんだよねー。
辞めたいんだけど(笑)

狩り、ライトならともかく
スラックスは完全使い方忘れたなあー。
狩り会でリハビリさせていただくw
2011年09月17日(Sat) 13:00
編集
やっべ! 今回おもしろいこと直接は何にもしてなかったんだ! ってCちゃんの日記で知らされた方の肉パンポップです。あと、シーにはポンチキも行っています。いや、いなかったかも……野生の兎しか。

ま、俺には御大の写真という切り札があるので。あれだけで百年みんなにあがめられてもいいと思う。

でね、ネットの噂で聞いて確認しに来たんだけど。っていうか一回読んだはずなのに全く何も思ってなかったんだけど。

来週、池袋じゃないから。

Cちゃんが場所間違ってるって評判になった。もしかしたら週末の前に別の人と池袋で狩るんじゃね? って事にしておきましたので、正しい場所は教えませんw うふv

そんな私も昨日ジャーマネさんに「来週もパセラ予約してるしね!」と言われて「へー、友達と?」と聞いて蝶怒られた。仲間だから、安心。上野で僕と握手★
2011年09月18日(Sun) 15:00
にっくへ
編集
いや、肉パン=にっくで、ポップ=ぽんちゃんなんだ。だから肉パンポップで二人分なの。ほんとだよ。

うぉ。諸々すまぬ。
上野だったよね、そうだよ知ってたっ三(lll´Д`)

てか、みんな気づいた時点でメールなりなんなりください(/_;)
泳がすのやめてもらっていーですか(笑)

もう一度メール確認しておきます!
2011年09月19日(Mon) 11:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

