*ソノヒグラシ*

薄給OLが己の所得を省みず散財してる日記です。主に、旅と酒に特化。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いちょうだいじにガンガンいこうぜ。TOP酒・飲み ≫ いちょうだいじにガンガンいこうぜ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いちょうだいじにガンガンいこうぜ。

先日は久々の姉妹飲みでした。

姉妹飲みというのは、私と私の妹と、地元の友達姉妹の4人での飲みのことで、
このW姉妹は年齢はバラバラだけど(←私が最年長。一番下は私より約一回り下)
なにかと一緒に遊んだり海外旅行や温泉旅行に行ったりしてて、すこぶる仲良しです。
超楽しいです。

てゆーか、一時期全員に彼氏がいない時は、本当に頻繁に遊んでた笑
今は全員彼氏持ちなので、会う頻度は減りました(笑)女ってそんなもんww

でも、その彼氏たちも元々の仲間内の中の一人だったりでそもそもの知り合いなので、
彼氏込みでも全然遊んでますケドね。
この人達とは会う頻度は減っても一生一緒なんだろうなーってなんとなく思います。
まあ、実の妹は万が一切りたくても切れないっつー話だけどさ(笑)

そんなこんなで、地元の串揚げ屋さんで散々飲み食いしたあとカラオケへ。
時刻はPM9:30。
全然酔っ払ってなくて、今日はいける!!!と確信を持つ俺。

カラオケの飲み放題のまっずーーーい酒を飲んでも全然平気。
レディースデー真っ盛りの割りに調子いいなーと思ってたら、
AM2:30ぐらいからの記憶がバチコンすっ飛びました。

いや、まじでそれまで全然覚えてるんだよ?
某BARマスターに、『YOUも早く店閉めてきちゃいなよ』的なメールしたのも全然覚えてる。

でも多分そのあたりで記憶とんだ。ホント、急に!って感じ。
店を出たこと、そのあとラーメン屋に行ったこと、タクシー乗ったこと、本気で全然覚えてません。
1ミリたりとも覚えていません。超怖いんですけど。

ここからは全て妹に聞いた話だけど、
まず、ラーメン屋に行って何も食わず寝て、むくっと起き上がり
なぜか妹の頭を引っぱたいたらしい。
で、妹が「いってぇ!!!!なにすんだよこのブサイク!!」
とアタシの顔面をぶったたき返したらしいのですが、
アタシは「痛い!指が目に入ったー!!いたーい」と言っていて、
友達姉妹が「ちょ、やりすぎww」と言うものの
妹は「大丈夫、こいつぜってー明日覚えてねーから」と言ったらしいのですが、
案の定全然覚えないっていう笑

で、タクシーに妹と乗って、帰宅したのだけど、
途中ウコンを買いたいと言ったので、コンビニに寄り、アイスもついでに買って帰ったらしい。

あ、もちろん覚えてませんので、次の日冷凍庫見て驚いた。

そして。

朝起きたら、ベッドに知らない男・・・・・・ではなく妹が寝てたー!!

「は?あんたなんでいんの?なに隣で寝てるのよ気持ち悪い!」って言ったら
「マジふざけんなよ。お前が泊まれってしつこく言ったんだろうが」って怒られた。

そうか、そうなのか全然覚えてないわー!!

とにかく、帰宅後のアタシはますます暴徒と化してたらしい。
脱衣所のバスタオルを掛ける棒がひん曲がってたし、ピアスも一個無くなってたし、
もう、めちゃくちゃ!

もちろん翌日二日酔い!

彼氏に味噌汁を作ってもらって少し落ち着いたけど、夕方まで気持ち悪かった。撃沈。


翌日は、アタシと彼氏と妹と妹の彼氏とで、新大久保へ行き、韓国料理堪能してきました。
すっかり二日酔いも無くなってたので、ガツガツと食いまくりましたが、
今になって胃がもたれてます。
年齢とともに着実に胃腸が衰えてきてるんだな、ということを実感した週末でした。

はぁ~・・・
スポンサーサイト

Comment

アハハ
編集
いける!!! って確信しちゃってから、
酒飲むスピードが速まっちゃったりして、
結果、いけなかったってパターンあるよねwww

しかし妹さんビンタ仕返しってオモロイ!!!
それくらい強くならないと渡り合えないか!!!
すごいねー。コントだねw
2011年10月03日(Mon) 10:50
エッちゃんへ
編集
そうそう。
こんなに飲んでも平気なんだから
今日はもう大丈夫!ってよく分からない
自信がついちゃうのはなんなんだろうw

妹は「やっぱ覚えてなかったかwww
しかしアレだけひっぱたかれて覚えてないのすげぇ」って笑ってた。

最近のアタシ、酔うとバイオレンスだ。
ストレス溜まってるのかなー?笑
2011年10月03日(Mon) 11:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。