*ソノヒグラシ*

薄給OLが己の所得を省みず散財してる日記です。主に、旅と酒に特化。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ボルボとか。TOPMH3G ≫ ボルボとか。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボルボとか。

MH3Gプレイ6日目。

今の自分の髪の毛の色が、かなりいい感じでウキウキのどうもアタシです。
なんかパンテーンに変えてから髪質の調子いいわ。
14日間試してみて確かに実感したよ。ありがとな。(誰)


で、土曜は昼から夕方まで、G級上がってる友達に付き合ってもらって狩りました。

とりあえず今のスラアクを強化するのに、土砂竜の甲殻*5 土砂竜の爪*3が必要だったので 

港★1【土砂竜・ボルボロス!】連戦。

ボルボとか久しく近接で行ってないから緊張したー。
やっぱガンナーのほうがいいなー。ボロボロするやつとかうざいし。
全部、捕獲することにしたんだけど、罠とかアタシまだあんまり持ってないから、
友達にその辺の持ち込みは全て任せた。どうも、たかり屋です。



んで、無事、スラアクはアサルトアックスになったんだけど、友達に「なにそのオロシ金」って言われた。

111219_134803.jpg

・・・確かにな。



そんで、防具は次何作ろうかしらって思ってたら、
「とりまレイア一式でいいんじゃん?」って言われたので、
「じゃあレイア連戦お願いしまーす」って言ったんだけど

その友達は実は二日酔いでgdgdだったので、
連続でクエに行くの辛いって言われて、結局作れなかった。ぐぎぎ・・・


操作はだいぶ慣れてきました。
ちなみに、武器はスラアクに絞りました。
太刀と迷ってたんだけどね・・・太刀のほうが作りやすいし操作も簡単なんだけど、
楽しさはスラアク!ってことで。でもわかんない、挫折するかも。


ただ、どーーーーしてもライトボウガンに未練があるので、
モガの森でドスジャギイ相手に練習してたんだけど、やっぱ無理ぽ(´Д⊂グスン 

っていうか、PSPの時ってどういう風に照準合わせてたっけーって思って、久々3rd起動してみたら
すでにPSPの操作がやりづらくなってた件ww

VITAでモンハンでたらヤバイなこれ(笑)

『三十路忘れ易く、モノ、覚え難し』 ですな(ドヤ顔)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

